スポンサーサイト


080825

080825


みんな。気をつけろ。


夏休みが終わるぞ。









ふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼ

というわけでー今日の父母兄弟ニュースー。

みなさま、不在にも関わらずたくさんのコメントありがとうございます!返信は気長にお待ちいただけると助かります…。
リンク、gifに貼っちゃってたね…ごめんね…。「ネットで超話題」には誰も突っ込まなかったね…いい人たちだね…。
特設ページのフィギュア設置書店情報も新しくなっていましたね!プレゼントの応募方法も近日公開ということで、その際にはぜひどしどし応募してくださいましまし!

あと、27日の読売新聞の夕刊に広告が出るそうです!夕刊てどこで買えるんでしたっけね…。
機会のある方はご覧になってみてください…!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/186-06e1f8cc

コメント

予約しました~!プレゼントへの応募もヤル気マンマン(ヤルマン)で待ってます!
そして宿題・・・涙をぬぐってラストスパート!しっかりお気張りやす!!
わーい
うち、“読売”です~。見れる!
惚れてまうやろ~~~~~~!!←ネタ知ってる?
母・・・すごいよ・・・
母と狐杉はきっとソウルメイトなんだよ!!

未来屋書店、マイ・チャリで10分でいけるよ!
あぁ~、もう今からチャリンコにまたがって待ってる♪
ディランみたいに、片足上げて待ってってもいいよ!
どうしよう、どうしよう。。。
武者震いしてきた!

ちなみに、ボンドで接合した指で、予約もポチットしましたよんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今度はプレゼント応募日に備えてまずは、当たるように祈祷師に祈祷してもらって
その後は、禊のために滝に打たれてくるね♪
これで、プレゼント、確実にゲッツだね!うん・・・恐いねあたし・・・orz
注文しました
 サイタマの本屋です。
 先日、注文したけど、発売日に間に合うかしらん(-_-;)

 アニメ化の話は、まだですか?(`∀´)b
自由研究
まじゅさん、こんにちは。
夏休みの宿題・・・特に自由研究は、
毎年8月末の、我が家最大のイベントです。
先生が「私も子どもの(自由研究)やってますよー(笑」っていうくらい、
どこの親も頑張るイベントなんですねー。
自分が小学生の頃は、そんなことなかったけどなーと思いつつ、
今は親子のコミュニケーションとして、「親が手を加えてOK!」みたいな
そんな風を感じております。
あと5日!頑張りましょう!

本の予約しましたー♪
フィギュアは千葉には来ないんですね。。。
ちょっと頑張って、新宿あたりに会いに行きたいです!
ついに予約・・・!!!
ちなみにマスカットとか白桃の国の住人なんですが、
フィギュアには華麗にスルーされてしまいました(笑
近隣の県にはよく遊びに行くので、会いに行きたいと思います!
予約しました!楽しみです~
新宿近いので行ってみます!

それにしても、まじゅさん優しすぎる。。
うちの親は手伝ってくれなかったですよー。
「自分のことは自分でやれ」だったもので。。
すっごいですね。
自分のイラストが本になっちゃうなんて。
夢のまた夢だなぁ。
今度見てみますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

