スポンサーサイト


080828

080828



母は、10年前の自分の結婚式ビデオを一度も見たことがありません。見ようとしたこともありません。だって恥ずかしいじゃん!!


4、5日前に「父母兄弟」の見本が届きました。
ペラリと数ページ見ては一人で赤面していてですね。いまだになかなか最後まで読めません…。


ああそうだよ!こんな母だよ!ちっちぇえよ!





さて、いよいよ明日発売です…。書店に並ぶんだよね?まさか明日になったらうちにピンポーンて「ドッキリ!大成功!!」とか書かれたプラカードもった赤ヘルの人が訪ねてきやしないよね?ね?

あー母ほんとちっちぇえ。


0828b
0828c
0828d

(↑編集者さま撮影)

サイズは様々、ポーズはちょっと様々、実は試作品のちょっと見栄えの違うのも混じったフィギュアが
お待ちしている書店もあります。ちっこいのは本当にちっこいぞ!でかいのはなかなかでかいぞ!
お近くの方は是非見に来てください。

そしてネット書店アマゾンさんもきましたー。


よろしくおねがいします!!!

あと、楽天ブックスさんでの特典ですが、特典のミニブックのタイトルは母父兄弟といいまして、なんだかいつもより母がメインな内容になっております。だからといって母ばっかりではにのでご安心を!母ばっかりのもんなんかそんなの夢に出てきちゃうもの!悪夢だもの!


ここ数日で寿命が縮まり続けている母がお送りしました。
では、みなさま!明日はなにとぞ!なにとぞ!よろしくお願いいたします!!!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/187-fdafc8c6

コメント

ついに明日・・・!!
楽天ブックスで予約しているので、郵便受けの前でカモーンщ(゚∀゜щ)して待ってます!!!
明日
楽天で予約してますがフィギュアを見に
朝から本屋に行きます~楽しみです~♪
本屋で売ってるの見たら買いたくなっちゃうだろうな....
2冊になってもいっか~♪笑
ついにですね!
二度目ましてですー。
いよいよ明日ですね!
私も楽天ブックスでの予約組なので、
明日は玄関前で三つ指・正座して待機するつもりm(_ _)m
なんですがフィギュア見たさに電車で1時間かけてでも
ラゾーナ川崎まで行ってしまうかもしれません…
だってフィギュアかわいいんですもの~(悶)

ああたのしみ♪
はじめまして!
ブログ本ってなんだか損したキブンがするので
今まで買ったことなかったんですが
コレは速攻ぽちっとしちゃいました!!!
白い時から大好きなんですもの。
ああたのしみ♪
楽天で予約してから、指折り発売日までの日数を数えて待っていました!
いよいよ明日ですね! 楽しみです(*^v^*)♪
お久しぶりだが…
実姉友だよ。わかるかな?
昨日実姉から連絡来たので、覗いて見た。
実姉ワールドに負けない感性でオモロー♪
大丈夫ですよ
ウチの本屋は、今日の午後便で入荷しましたよ。
じっくり読ませrていただきましたが、とても面白かったです(^-^)/
とうとう明日っすか~~~
母、たとえちっちゃくっても、フィギアで量産されたから大丈夫!!!
    ↑ 
検討外れに応援しているつもり。
夕刊で知りました
はじめまして!
おとといの夕刊の紹介欄で初めて『父母兄弟』を知りました。
まずフシギなイラストに「?」と目が留まり、紹介文を読んで
絶対買おう!と思った次第です。
ウチも家族構成が『父母兄弟』で、我が子たちの行動には
日々「なんで???」の嵐です。
早く本を手に入れて苦労(?)を共有したいです。

祝・発売
今日、近くの本屋に買いに行ったのですが、探してもなく、渋々店員さんに聞いたところ
「発売日は今日なのですが、入荷が明日になってます。」
と、言われ、泣く泣く何も買わずに帰りました。
心の中では、店に入ってすぐのところに置いてあるだろう。と思っていたのに。
再度明日本屋に特攻いたします。
ワク☆ドキ
いつも楽しく拝見しております♪昨日楽天ブックスから発送のお知らせメールが届きましたよ。
おとなしく待てなくて明日仕事の休憩時間に大手書店に行ってチラ見してくるかも?
ダンナも楽しみにしてるようですw
楽しみ~♪
特典付きの楽天で予約しました。
本屋で買った方が早く読めるのかもしれないけれど、やっぱり特典を見逃すわけにはいかない…!
私と同じく父母兄弟ファンの相方と一緒に読みたいと思います。

あ、パンレポの再開の楽しみにしております~♪
届きました~
会社宛にしておいて良かった~!!
事務所に一人っきりだったので、早速読んじゃいました(*^^)v
オモシロさに身悶えしながら・・・
ますます弟クンを愛してしまいました!
本屋で見かけたけど、立ち読みをガマンして楽天待ちしてます!
予約したのに本屋で我慢できずに買いました(・∀・)
いいんだ友達に布教するから!
兄弟かわいすぎるぜぇぇ!
弟クンの字もイイネ!
届きました読みました
はじめまして~ゆみぞうさんの日記でこちらを知って
すっかりファンになりまして~。
祝・書籍化!今日、東北の田舎町にもビシッと到着!
はなもげらにしばらく笑いが止まらず…。
特典も楽しみにしてます~
兄弟いました[i:63893]
新宿ルミネの本屋さんで父母兄弟に逢えました!
めっっっちゃかわいいよー!意外に大きくて動きそう!ほしいなぁー。ほしいよー。
まじゅさんプロになれますよ(何の?)
写真撮りたかったけどだめなんでしょうね?
すんごい目立つ所にいて結構見てる人いましたよー。
でもビレッジバンガードは探してもなかったです。。
携帯から失礼しました
わーい?
さっそく本が届いたのですが
楽天の予約特典のミニブックが入ってないよ?
HPよく見たら、あれ?ダウンロードファイル?すみません、慣れていなくて良くわからないんですが
本に薄めの本がもう一冊挟まってるわけじゃ、なかったのでしょうか?教えてください;;
入荷!
はじめまして、都内の本屋でアルバイトしてる者ですー!
箱の中にまじゅさんの本を見つけ、思わず「あー!」と叫んでしまいました。
そして一番目立つところにドーンと並べさせて頂きましたぁ!(笑)
本当に発売おめでとうございます!
到着!!
こんにちは。発売おめでとうございます!!
本日早速ポストに届いてまして、
物凄い勢いで封を開け、大興奮で仕事に持って行きました!!
通勤の電車で3回も読みました♪
で、私もミニブックが無かったなぁと思って、
楽天ブックスを見たら、なんやらしないといけないのですね。
しかも、発送は9月下旬。。。おっちょこちょいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんやらしたら、発送を楽しみに待ちま~っす。
あと、来月に吉祥寺に行けそうなので、是非フィギュア拝んで参ります!!
ちなみにデュクシッ!!がお気に入りです。
特典は・・・
ええっと・・・・
特典ってどうすればいいんですか?

ちっさい本がはいってるんじゃないんですか?
ミニブック
ミニブック、みなさん小さい本が付いてくると思ってたのですね。
そんな事とは全く予想しておらず…申し訳ありません。

楽天ブックスさんのページに書いてあるとおり、PDFファイルでの配布になります。
9月20日までにご購入いただいた方を対象に、「ご登録メールアドレス宛に、ダウンロードウェブサイトのURLとパスワードをメールにて送付」との事です。

実物の小さい本が付いてくると期待されていた方には申し訳ありませんでした。
楽天さんのページに頼らず、こっちに「PDF」って一言入れておけばよかったと反省しております。
読みました(*^ワ^*)
たくさん笑かしてもらいました。
「耳鼻科3連発」「はなもげら」「でじから」「ダイフキ」…etc
もうお気に入りがいっぱいです♥
大満足です!エッセイ第2段、望む!!
やっほーい+.d(・∀・*)♪゚+.゚
今届きました!うれしくて初書き込みしちゃいました!
弟君のパンダかぁーいい☆書き下ろしホンマいっぱいですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
大阪の心斎橋はどこの本屋さんにフィギュアちゃんたちがいるのかなぁー?
見に行きたいなぁ♪
アタシもミニブックが付いてるとばかり思い込んでました(´Д`;)
よく読んだららPDFファイルだったんですね!
●9月下旬になったら、楽天ブックスに登録した自分のメールアドレス宛に
 ダウンロードウェブサイトのURLとパスワードをメールにて送付される。
 PCよりそのダウンロードウェブサイトにアクセス!
 で、ファイルをダウンロードしてPC上で見れるって事だと思いますよ!
 それをプリントアウトしたら自分でミニブックも作れちゃうと!
差し出がましいですが簡単に説明させて頂きました・・・。
立ち読みすると
はじめましてw
ブログ本を読ませていただきましたw
最初は立ち読みすると、笑いが止まらないので買いました(^▽^)
書き下ろしも面白いです★
最高!!
届きましたッ!!
たった今、クロネコさんに運ばれてやって来ました☆
これから読みます!
表紙の絵、表も裏も背の部分も、
全部がめっちゃかわいくてにやにやしております。
また感想をコッソリ書きにきます。
あとフィギュアにも絶対会いにいこうって思ってます!\^v^/
ありがとうございました^^
ミニブックの謎が解けたので、心置きなく本体を楽しめました!
ネットでのシンプルな感じのイラストも好きだったけど、ホントにずいぶん書き直したりしてるんですね。見比べる楽しみも味わいつつ、堪能です。ストーリーのエピソードもとても良かったです。
ネットで本買うの初めてだったけど、予約購入してよかったです!これからもバイトも元祖もがんばってください^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

