スポンサーサイト


でました

080829

出ました…!!!!

とうとう出たんです!!!まじでか!!!
だから今日はハニワみたいじゃないバージョンで!

書籍の話の更新ばかりで申し訳ありません。パンレポの方とか続きがアレなのに。
すでに前記事で、ご購入いただいたみなさんからコメントをたくさんいただいています。ありがとうございます!母も楽天さんで予約して買ったけど、まだ最寄りのコンビニに届いてない…。

前記事のコメント拝見してびっくりしたのですが、楽天ブックスでの特典を、実物のミニブックが付くと思ってらっしゃる方がいるとは予想していませんでした…。そう期待して今日まで待っていただいた方には本当に申し訳ないんですが、この特典はPDFファイルで、9月下旬に配布される予定になっています。


◇対象者:2008年9月20日(土)23:59までの期間中に「予約」および「購入」した方、全員
◇発送方法:対象者のご登録メールアドレス宛に、ダウンロードウェブサイトのURLとパスワードをメールにて送付
◇発送時期:9月下旬
◇プレゼント内容:オール描きおろしPDFミニブック「母父兄弟」(PDFファイル)

※登録アドレスが携帯の場合、PDFファイルがダウンロードできません。お送りするURLとパスワードをPCへ転送するなどしていただき、PCよりダウンロードウェブサイトにアクセスしてください。

(↑楽天ブックスページより)

上記のようになってります。楽天さんのページだけに頼らず、予約前に「特典はPDFです」と一言おしらせしていればよかったと反省しています。本当に申し訳ありません。
特典は1ヶ月先になってしまいますが、内容はオールかきおろしです!よろしくお願いします。

あと、特設ページでフィギュア設置としておしらせしている書店で、まだ設置されてなかったというコメントもいただいていますが、書店によっては都合上まだ本・フィギュアともに置いてない書店もあるそうです。もしかしたら、書店側でのフィギュア設置中止も考えられます。そうなってたら私自身とても残念なことではあるのですが…。私も近々都内へディスプレイ具合を偵察しに行きます。どうか飾られてありますように…!!!!


そして!応募者プレゼントですが、応募方法が特設ページにて公開されました!

父母兄弟特設ページ

上記リンクページ右下に応募方法詳細ページへのリンクがあります。(応募フォームもまたかわいいです)ちょっとかわった応募方法ですが、母がんばって審査します。パンレポ用に熊を写真におさめる母の気持ちになってばしばし写真撮ってご応募ください!よろしくお願いします!!

書店でのフィギュア目撃情報などもお待ちしております。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/189-600b252b

コメント

本が届きました
書き下ろしにほんわりしつつ、弟さんの文字にはいつも大変に癒されます(笑)

本という形に改めるにあたって、絵も文章もかなり修正されたのですね。
ウェブとは違ったものが見られてお得感もありつつ、個人的にはいつものまじゅさんの、
気持ちそのままの文章の方が好きです。あの独特の雰囲気は紙面ではなかなか伝わらないのでしょうか…

特典も楽しみにお待ちしておりますー!
もうね。。。
ナンだろう。。。
届いた本片手に声にならない声で笑ったよ!
なんだか、目から汗もでて来たよ。。。

弟君よ。。。
きみは、ナンだろ、アレだね。。。
似てる!本当に似てるよ!

うちの、おジェフさんに。。。
ポメミックスのおジェフさんそっくりだよ。。。
アレとか、あんなこととか。
非常食、おジェフさんもたまに食ry。。。ゴホッゴホッ!
病院でのdwふぁpdl。。。ゲヘッゲヘッ!

ね、母。

愛くるしいよね♪
心から本当にそう思う。

兄も弟も本当に可愛い!

さぁ!明日はよいよ本屋へいくぞ~~~!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おっと!武者震いだぁ!


追伸
母は、やっぱりオサレ(お洒落)さんの匂いがする・・・
ハニワじゃないタイプ見て確信した♪
年も一個違いだね!
届きましたよ☆
中身がブログとかんなり違う~!のがビックリです。
絵が違う!同じなのに違う。 
あたしはどっちも好きだなあ~。
うん、本当に愛らしいです。
宝物みたいな本です。
愛ってかんじですね。
愛がないと描けないなあこれ。
日本中こんな家族ばっかりだといいな。と思いました。

はじめまして。
さいきん色々あり、凹んでたんですが
今日ふらっと立ち寄った本屋で何となしに手に取り
立ち読みしてみていたら
にやにやして不審人物になっていたので
購入して続きを読みました.

発売したばかりだったのですね。
いやぁ、ほんと、最近なにみても笑えなかったけど
兄弟(とくに弟)ちゃん&母、時々でてくる父wに和みました。

笑顔をありがとうです☆
予約しちゃった時のドキドキ
こんばんは。
もう、あぁもう、大好きなブログが書籍化!
夢のようでしたー。
手元に届いた表紙をしみじみ眺めて、いざっ
ぶふ~っと笑っちゃって、隣でやっと寝付いた9ヶ月の娘を起こしました。
痛恨のミステイク!
初めまして!
今までは携帯電話のPCサイトビュアーを駆使して見てましたが、最近ようやくパソコンを購入しまして、これで父母兄弟がちゃんとパソコンで見れる♪なんて喜んでパソコンで父母兄弟に初アクセスしたら、いきなり本の発売の発表の記事でした(笑)ダブルで嬉しかったんで、即効楽天ブックスさんのほうで予約しました♪で、今日届きました♪♪♪本当に面白いです!最高です!!!
ややっ!
目次に熊が!
読みました!
きのう夕方のメール便で、本が到着!
楽しみすぎて7ヶ月のむすめを小脇にかかえながら
必死でバリバリ封をあけました。

あとはもう・・
「くふふ・・♪」と笑ったり、子育てについてちょっぴり考えさせられたり。

そうそう!
熊の兄弟を目次にハケーーーン!!!
最初はミサイルだと勘違いしたんですけどよく見たら♪

芸の細かいまじゅりんが大好きです!
今日届きました!
本日午後出社の為、家を出る前に郵便受けを一旦覗いたらやっと×∞楽天から届いてました!
そのまま会社に持ってきて、昼休みで誰も居ない執務室でこっそり読んじゃいました!
誰かが戻ってくるとまずい!と思いながらするするページが進み
あっという間に一回読破。おーネットと違うんだー。イラスト☆
帰ってもう一回読んで楽しみにしてる妹へバトンします☆(^^)v
忙しいでしょうが、二冊目出してくれると喜びます あたしが♪(笑)
カバーも熊もカバー外した本体も可愛くて愛おしいです
これで今日は22時まで頑張れます!
一日遅れですが
熱が出てそうな悪寒を感じながらも本屋に行き、レジで財布の中身が空だったことに衝撃を受けつつも一緒に買い物をしていた彼氏様にお金を借り手に入れました。
帰宅後やはり熱があり、痛みが増すからだを励ましながら布団に入り、そして吹き出しながら読破いたしました。おもしろかったし、嬉しくなりました。
いろいろあるかと思いますが、サイトを続けてくださるととても嬉しいです。
はじめまして
父母姉弟書籍化おめでとうございます!

本は楽天ブックスで購入したのですが、
フィギュアがどうしても見たくて
ベビーカー押しつつ今日川崎ラゾーナの丸善へ。
本はあるのですが、フィギュアはありませんでした。
探し方が悪かったのかしらorz

飾らないならワタシにくれ~!!と
心の中で叫びつつ、帰路につきました。

読んだー笑ったー満足したー
今日あたりに本届くなぁ。ピンポーンって宅配で届くかなぁ。と思ってたら、ポストに投函だったんでした。夕方に気づきました☆
読んで笑ってるのを旦那が不思議そうに見てたので、読み終わって本を読ませたら、
同じように笑ってましたー。
あーー、ほのぼのしたぁ。
母さん、ありがとう♪
中1が・・・
私が読んで笑っているのを見て、中1の息子が読み始めました。
漢字の間違いのところでは 「僕にもこういうことあったなぁ」としみじみ・・・
 今でもだろうが! と私は心の中で思いました。
昨日から何度も読んでるはずなのに、今日もまた何度も手に取ってます。
私のもとに返ってきません。
「これさぁ、続きもあるの?」と言ってます。
また何年か経ったら、ぜひ続きを!
親子で待ってます(^^)   気が早いかなぁ
ダンナが…
昨日、夕方に本が無事に届きました~☆
改めて、発売おめでとうございました!!
書き下ろしの話にほんわかしたキモチになったり
「はなもげら」や「ダイフキ」などに笑い死にしそうになったりしました(´∀`*)

『父母兄弟』のことを知らなかったダンナにも読ませて見たら
彼もたいそう笑い死にしそうなってて、気に入ってくれたようです。
今後は夫婦そろって「父母兄弟」の成り行きを応援し、見守って行きたい所存です!
本を発売日に買うのは久しぶりー
地元の本屋で買って、雨に濡れないよう急いで帰って、一気に読みました!子供がちょうど耳鼻科通い中なので、耳鼻科の絵日記は夫婦で笑ったし、カードケースの話がまた読めたのもよかったです!まじゅさん本当にお疲れ様でした(´v`)
うちの子も大きくなったら「デュクシ!」とか言うのかしらん…などと子育ての楽しみがまたひとつ増えましたよー!
出た!
人型母にたまげて思わず初コメ。書籍化おめでとうございます!
今日買ってきました。(心斎橋ではフィギュアに出会えなかったです…どこかにいたんかな)
兄くん弟くんの自由度の高さに笑って、カードホルダーの話に泣かされ、もう大変です。
本まるごと大好きです!勝手に宣伝しまくります!
これからもブログ楽しみにしてますね。
(♪あっれっから~んぼっくったっちわ~んの歌が頭から離れないんですがどうしてくれましょう)
津軽海峡を越えて、1日遅れてやっとうちにも届きました!感涙です!!
そっこぉー 読みましたよ、えぇ  
感想としては、「買ってよかった!母さま、かわいい本をありがとぉ」です。
カードケースのお話では、涙があふれ出て止まらず・゚・(ノД`)
兄くん、いとおしいったらありゃしない
おばちゃん、抱きしめたくなりました!ぎゅぅぅぅ~~~ってしたい!!
そして禿げるほどいい子いい子してあげたい!
二人ともいい子ですねぇ。
あ、それは父母がナイスだからですね!

届きました!
ポストに届き家まで我慢できずエレベーターで開封して読みました!
もうノンストップ!
玄関で靴を履いたままヤンキー座りで読破しました。
弟くんの漢字に行動、兄くんの優しさたまりませーん!
いつか息子を産んだら兄弟くんみたいな子になってほしいと思いました。
届きましたっ!
今日、楽天さんから届きました!!
わーい☆わーい☆
兄くんの命名にまつわる話、「あぁっ、その手があったか!」と。
娘は9ヶ月。間に合わなかった…。
うちもやってみたかったです。くじ引き方式。
表紙のツルツルてかてか加工、いいですねー!
画面で見ていた父母兄弟の質感が紙の上でも出ていて。
「グッジョブ」です。ぐふ。
図鑑が気になる
はじめまして。
昨日、コンビニ店着のお知らせが届き、すぐさまピックアップ、
鬼のように何度も読み返しています。
ことばの選び方が大好きで、本になるとまたそこが冴え渡っていて、
幸せ気分になりました。

特典狙いで楽天で購入致しましたが、
行動圏内の吉祥寺・新宿にフィギュアがあるとのこと、
チェックス&見比べして参ります!
いざ本屋めぐり。

とりあえずフボフボ学習図鑑をすべて読みたし、です~
届きました☆
たくさん笑って泣きましたー。
何度も何度も読み返しましたっ。
カードケースのお話では、泣きましたー。
まだ独身なのですが、家族っていいなーって思いました。
これからも応援しています。
届きました♪
たくさんの笑いのツボがあって、とても楽しく読めました♪
カードケースの話は私も泣きました。
そして弟くんを叱った後の母さまの気持ち。
胸がキュンとなりました。
私も上のもあみさんと同じで、
家族っていいなーって思いました。
素敵な本をありがとうございます!
フィギュア
土曜日にラゾーナ川崎に行ってきました!
「父母兄弟」本は売れ行き好調のようだったんですが、
目的のフィギュアが見つからず、、、

おもいきって店員さんに聞いてみました。
予約棚にある「父母兄弟」をみつけアレの粘土の!!
と本気になりつつ、店員さんと主婦の友さんのサイトをみて
「コレなんです!!!」などのやりとり・・・
いろんなところに電話してくれました。

結局、書店に到着していないとのことでした。
後日まだうかがいます!!と宣言したので、
そのうちドーンと置いてくれるハズ☆
(懲りずに日曜も覗いてきました・・・)
紀伊国屋書店新宿南店を探してみたんですが、父母兄弟フィギュアは見つからず…。
本が平積みしてるのは見つけたんですけど。
生で見たいです~。あわよくばつんつんしたい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

