スポンサーサイト


080902

080902


母と兄弟で紙飛行機を作って、
「ふわーん」とか「ひゅーん」とか「しゅっ」
と飛ばして遊んでたんだけども、
弟が飛ばした「しゅっ」と飛ぶタイプの
先が鋭く尖った紙飛行機が
ただテレビを見ているだけの父の頭に
刺さりました。










ふぼ  ふぼ  ふぼ  ふぼ  ふぼ  ふぼ  ふぼ  ふぼ  ふぼ  ふぼ  ふぼ  ふぼ  ふぼ  ふぼ

発売から数日経ちました。
ネット予約したのに書店でも買ってくださった方、元気が出たと、面白かったとコメントを寄せてくださった方。みなさんありがとうございます!!
夏休みも終わりました!また頑張ります!

フィギュア情報ありがとうございます。
先日私も都内の書店を回ってきました。フィギュア何故ないんだ…。
新宿ルミネのブックファーストさんはアクリルケースに入れてどーんと飾ってくださってました!オリジナルPOP(?)まで作ってくださっており…。感激です。ありがとうございます!
都内その他の書店さんも回ったのですが、残念ながらフィギュアは見当たらず。でも多分そのうち飾られると思いますので!お出かけのついでに!よろしくお願いします。

心斎橋のスタンダードブックストアさんはおもしろいことになっているようです。ありがとうございます!

http://www.standardbookstore.com/archives/65088382.html

母好みの遊び心!!いやーもっといじくって遊んでー!パンレポやってー!
大阪まで見に行けないのが残念でなりません。担当編集者さんからの情報では、フィギュアは地下に展示されているそうです。
いいな。大阪行きたいな。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/190-9d9779d4

コメント

8/31にこの本やさんに行った時には見つけらんなかったぜ、ちくしょうめ。
本、おもしろかったです。ちょっと立ち読みしてからとか思ったら笑いが堪えられなかったので即効買って帰りましたー。
本買いました!
以前ネットサーフィンをしていてこちらのサイトを知り、以来日参しております。
ほのぼの感や、「ぷっ」と笑える微笑ましい様子とか、可愛い絵柄とか、すべて大好きです。

発売日当日は書店でいそいそと本を買い、電車の中で読もうとしたらうっかり笑いかねないので、おうちに帰ってじっくり読みました。
個人的には「蝉の泣きまねで起こす」ネタと、兄弟くんのカードゲームの話が好きでした。
何回見ても笑える。し、泣けますね。

ところで、こちらのサイトはリンクフリーなのでしょうか?
(リンクについて書かれている箇所を探せませんでした。。。)もし良ければ、自分のサイトに貼って、知人友人におすすめしたいのですが・・・。




本を読んで気付いたのですが
兄君は左利きなんですか?
本面白かったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ゆみぞうさんのところから来て以来楽しみに覗かせていただいていますw

8/31にラゾーナに買いに行ったら、フィギアが見つからず、定員さんに訊いてわざわざ出していただき、拝見しましたw
どーーーーーーーーしても見たくて(笑)
フィギアで父さんがブリッジしてたのが面白かったですw
本も楽しかったです!!
傷口をえぐられた父さんの顔が個人的にお気に入りですw
兄弟も面白くて素直でとても見ていて癒されました(*´v`*)
将来、母さんみたいなお母さんになれればと密かに思ってます(✿ฺ´∀`✿ฺ)
第2弾楽しみにしてます♪v(*^ワ^*)
買いました~。近くの書店にて。
新宿とかじゃないのでフィギィアは見れませんでしたが・・・

衝撃!まじゅさん同い年。そしてうちも同じ様な年の差です!が・・・子供はまだいません(結婚三年目)。そう言う点でちょっとブルーになりました_| ̄|○。
あぁ・・・置いてかれてる・・・みたいな。いやいや焦るな私!
う~ん
うちの近くの対象本屋もフィギュア無かったぞ…もしや店員がオマケと勘違いしてパクってる…?

平積みしてたコーナーと別のブースでわざと「父母兄弟無いですか?」て聞いたら「異母兄弟」で検索探すし( ̄□ ̄;)
「在庫47有りますね」てガバっと持ってくるし…何冊売りつける気だぁ~~~~?ネットとココで2冊しか買えませんよ…

読んだ…というか鑑賞した感想は
書きおろしネタはなかなかよろしい!兄弟そっくりじゃん! と
装丁は「父に捧ぐ…から早く気づいて!」って感じで愛を感じます
拝読しました。
はじめましてこんにちは。
さっそく読破しました。たまりません。最高!

で。
当方八王子なのですが、こちらまではきませんか?
ハリポタ祭りな書店の勢いを是非打破しにきませんか?

都内でも都市部なので山間部からはなかなかいけません・・・。(泣
買っちゃいました☆
私もMさんと同じでゆみぞうさん経由で通うようになった組です◎
更新されてた日には幸せ気分で1日が始まる気がします♪笑

本、さっき買ってきましたーー《° ▽ °》
まじゅさんの文字と絵がすごく好きなんですごい癒されました!!!!
コメントはパソコン画面のゴシックの方がなんとなく味があっていいですね笑
これからも楽しみにしてます★☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

