スポンサーサイト


コッ コココココ

前回までのアラスカのすじこは幻の宝石と呼ばれている…略してあらすじ
  メス熊登場→小石を投げそうになる→背後に熊→コッ コココココ?!!



0909a

むにゃむにゃむにゃ

コメ兄ィ もうふえるワカメは食べられねえよー



はっ

0909b


むくり


0909c


朝か? なんだ…夢だったのか…

すごくリアルだったな。

しかし、あのメス熊が母親ってそりゃねーだろー ははは


0909d


「…ちょっとー。」

くるっ

「あ。」


0909e


「あのねーあんたねーいつまで待たすの?ねえ?ちょっとこれ見てよー。前回が8月10日。
 あたしらかれこれ1ヶ月立ちっぱなんですけどー。 もう足が棒!ってあたしらもともと人形だから!
 棒もくそもないから!ってうるさいわ!
 で、あんたはなに?「コッ コココココ」ってバタンで失神なんですけどー。「コッ コココココ」って!
 あはははは!「コッ コココココ」!やだあたしちょー似てるしー。「コッ コココココ」!!」


0909f


「あらやだ。ムギちゃんそれってスリッパじゃなーい。はくの?あたしお客様だからー?
 やだもームギちゃんちょーえらいんですけどー。」


0909g


スパーン


0909h

ドサリ


「さて、邪魔者は去った。


 …コメ兄ィ

 まぎれもなくコメ兄ィじゃねーか。」


0909k


「コメ兄ィ。今まで何してたんだよ!俺とパンレポ放って北海道で鮭三昧か?!
 俺がこの1年どんな気持ちでっ …! 酒に溺れた時期もあった。
 散髪する気力もなく長髪でイケメンな時期だって!なあ!なんとか言えよ!!」

「・・・・・・・・・・・・」


0909n


「ムギ…!」

「おまっ  いきなり抱きついてくんじゃねーよ!はなせよ!!

 はな… せ……    はなせよバカ野郎…

 はは。懐かしいな。コメ兄ィ独特の濡れた犬みてえなニオイ。」


0909o

「ムギ…。あなたには心配をかけさせちゃったでござーますね。
 私は一年半前、影のご主人さまから依頼された任務で北海道に飛んだんでござーますよ。
 ところがそこで小樽マフィアと一悶着…」

「いいんだ。コメ兄ィ。もう何も話さなくていいんだよ。俺はお前が居てくれればそれでいいんだ。」


0909s

「やだちょっとお母さんほったらかしなんですけどー。ちょーしんじられなくなーい?
 あ!あんたたち今あたしのスカートの中のぞいたでしょ!ちょ、発情とか、まじ勘弁ねー。」

「…」

「…」

0909p


「コメ兄ィ。これ使えよ。」

「帰って早々に悪いでござーますね、ムギ。」


0909q

スパーン


0909r


「さ!ムギ!早速菓子パン食べるでござーますよ!」

「おう!腹肉もお待ちかねだぜ!」



ふぼ   ふぼ   ふぼ   ふぼ


長かった…。いや、今日の記事が長い…。
というわけでコメ兄ィおかえりー。ぱちぱちぱちぱちー。
これからも菓子パン食べていくます。おすすめのパンなどありましたら是非。
「本にパンレポ入るんですか?」「本にクマがいなかったので残念です」などというメッセージを実はいくつかいただきました。そんなに愛されてるんだ!くま!母よりも人気。嫉妬。

いつもコメントもありがとうございます。励みになるので何度も読み返しております。
アクセス解析で、自身のブログで紹介してくださっている方、mixiで紹介されてくださってる方(mixiでは日記公開されていない方もいらっしゃいますが、すみません足跡つけちゃって…)ありがとうございます!!!!!!!

スタンダードブックストアに行った方も何人かいらっしゃるようで…うらやましい!!見に行ったのに飾られてなかったーという方、また「飾られましたよ」という連絡ありましたらすぐにおしらせしますので、よろしくお願いします!

トマト!トマトについてはたくさんのコメントをありがとうございました。「砂糖」「ソース」「はちみつ」「煮込む」などなど。母も弟もダメなのは生なんです。トマトソースなんかは大好きなんですけどねー。「砂糖」は死んだじいちゃんがそうやって食べてたんですけど、私は食べられませんでした…。ソースやマヨネーズやドレッシングでなんとか食べています。「食べられなくても他の食べ物で栄養を補えば」というのも考えなくはないのですが、自分のためというよりは子供の将来を考えて「出されたものをしっかり食べられる人」に育ってほしいのでこのまま頑張るつもりです!あ、トマトのアレルギーはありません!ご心配ありがとうございました。

では、今後もコメムギ兄弟を、父母兄弟をよろしくお願いします。
あ!プレゼントへの応募もどしどし!どしどし!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/192-890f6500

コメント

コッ コココココ
コメ兄ィおかえりなさい!!!!!
ぱちぱちぱちぱち!どんどんぱふぱふー!
ずーっと待ってました!!!!!!

パンレポ更新楽しみにしてまっす!イエス!

あ、おかーたま(熊の)に投げつけたスリッパはお手製ですか?
何かどこかで見たような、素材感…。(笑
わー!
あああコメ兄ィお帰りなさい!!!
小樽マフィアに笑いました!

パンレポもご家族の話も、更新楽しみにしてます!
体をこわさないようにがんばってください!
コッ コココココ …コッコ コッコ~♪
いけません思わず踊ってしまいました。
コメ兄ィ、ラブです!
母よりもです(嫉妬してくれるのかなどきどき)


居ない間に現れては消えた菓子パンの話をしてやると良いよ、ムギ!
北海道マフィアの話を肴にもりむり菓子パン道に突き進むと良いよ、コメ兄ィ!!

そして新たなレギュラーの座についてくれるのかが楽しみなウザママン(誉め言葉)に期待です
コメ兄キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



捜索願を出して1年経ってたんですね(゚д゚)!

長かったような、あっという間だったような(´-ω-`)



…ところで、コメ兄はどこにいたのでせうか?(聞くな?
コメ兄ィおかえりなさい!!!
マフィアとひと悶着を詳しく知りたいですww
熊更新でござーますね!やった!!
パンレポ観ながら食べようと思って菓子パン買ったけどもう待ちくたびれて食っちまった~よ(爆)

また買いに行かなきゃ…いや非常食で我慢してレポ観てから買うか…やっぱ秋限定モノ?新作?う~ん期待でお腹が膨らんでるぜ!3段に!
いいよ
熊行進しても
みなさまコメントありがとうございます!
このスリッパは粘土でこねこねして作りました。
またこれから、頑張ってパンレポします!いや…でもレポらしいレポにはなってないのですが…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

