スポンサーサイト


080916

080916



コンビニで菓子パンを1つ買い、レジで

「テープでいいです。」

と伝えると、その店員さんは店名の入ったテープではなく

普通の、ごく一般的な、どこのご家庭にもある、透明のセロハンテープを

貼り付けてくれた。









←うんこ15コ分くらいで発売中!

写真のご応募もお待ちしております!!!  →(応募詳細




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/194-5d49f587

コメント

1200円で15コ分なので、
単価が約80円くらいですね~♪(笑)
パンレポ、楽しく読みました~!!
コメ兄帰って来たので、さらなる展開に期待。
店名入りテープは高いので、
透明の普通のテープにしたのです、きっと。
いやぁ、お店の経営状況を見ているアルバイト、凄いですねぇ~(笑)
15個分だして買いました・・・・w
はじめまして。
友人からこちらのサイトを教わり、お邪魔させていただいています。
初めてのコメントです。
私は友人のプレゼントを購入して、
<シール(もちろんプレゼント用の、リボンついたやつ)もお願いします>
と言うたら、お店のシールを貼られた事がありますね・・・・
<は?>って、感じでしたw

最後に、タイトルの通り、先日、15個分ほど出して(爆)入手いたしました^^
主人ともども楽しく拝見してます☆

売ってくれませんでした
15個持って行ったのに・・・
その菓子パンのレポがry

((o(´∀`)o))ワクワク
あ、
もしやうちの娘やもしれぬ。・・・そういう人だから。
店員さんナイスです。
きっとまじゅさんへのネタ提供だと。笑
うんこって一個80円だったんですね。意外とお高い。
ってことは近々パンレポが……!?
たのちみにしとります。
コンビニ店員やってます

よく間違えて透明テープ張ります(テヘッ
と、透明のセロハンテープって…!!
噴き出して、お腹が捩れるほど笑って
今日も幸せになれました♪

手が、人間の手!
みなさんコメントありがとうございましまし!
そうか…よく貼るものなんですか…意外です。
プレゼント用のテープがお店のシールっていうのもなんか切ないですね…。
そうか!うんこ単価80円か!たっかー!!!
うんこ貯金とかするといいかもしれません。(しょうもない発想)
手が!たまに人間の手になることもあります!細かい表現の時などは!便利!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

