スポンサーサイト


080919

080919


学校で運動会の練習毎日頑張ってるんだね。

一生懸命だから汗もたくさんかくんだろうね。

その汗、大人になっても忘れちゃだめだぞ。

でも、靴洗うのだけは忘れちゃだめだ。

お前らの靴は腐りかけてる。

買い物から帰ってきた母をえずかせるほどの破壊力をもってる。危険だ。







←腐りかけの靴をちぎって投げる勢いで発売中!
2008年9月20日(土)23:59までご購入で、特典としてPDFファイルのミニブックつくんですって奥さん

写真のご応募もお待ちしております!!! こちらは9月30日まで! →(応募詳細




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/196-857cfe56

コメント

えずきますね。。。たしかに
何なんでしょうか、あの破壊力のモトは。
青春の証なんでしょうか?
私が忘れた若さなんでしょうか?

男の子は純粋な破壊力がありますけれど!
女の子には、なんともいえないオンナ臭さが入り混じります。
どちらもグッときますよ(苦
男子臭・・・(笑)

昨日は男子達+汗+雨だったので、えげつなかったです~★

靴下もやばいですよね・・・
長男も自分で『くさっっっ!!!』って言うくらいですもの。

あしたの運動会晴れるかな~~?
脱臭
靴の脱臭
重曹を半紙などに包んで入れておくと、臭いが消えます。
とネットで見ました☆
洗う時にもお湯等に溶かしてつけおきしておくと良さそうでしたよ♪
まじゅさん。こんばんわ。
今日の絵日記のイラストは傑作!だと思います。((o(´∀`)o))ワクワク
モワーって強烈な匂いが感じられるような気がするのに、なんでこんなに
笑えるんでしょ。
イラストを描く道具とか・・その辺も書いていただけたら嬉しいなーって思ってます。
娘の頭も
まだ赤子なんですがオヤジ臭い。何でだ。

まじゅさん…つわりですか?
父母兄弟妹とかになったらネタが増えますね(ニヤ)
初めまして!
まるっとしたフォルムがなんとも言えずツボです。
えずいててもかわいいっすよ!
それにほら、ファブリーズとかもあるし!!
まあ、
しゃーないWANA。
玄関で立ち止まる。
この日記を読んだ日の午後
仕事から帰ると玄関には見慣れない履物がたくさんあり、
2階から嬉しそうなにぎやかな声が聞こえてきました。
履物は台風の影響で雨なのにもかかわらずゴム草履が多く、
玄関は大丈夫でしたが、2階の居間がどんな空気なのか恐ろしく
「ただいま」も言わずに義母がいる下の今に入りました(^^ゞ
中学生になると匂いの質も変わるのかしら?
小学生の頃は、締め切った部屋にも
くつ下から醸し出される恐ろしい匂いに包まれていたものですが・・・
・・・・ゴム草履で裸足だったというのが救いになったのかしら?
床には砂粒みたいなのがいっぱい発見されました(゜-Å)
鼻をはずしたい。。。
3人息子の母親をやっています。
小学1年生の息子の靴、鼻を外したくなります。
これに二男三男が追加されると思うと。。。。

ちなみに昨日は、それほど古くないはずの靴下にもかかわらず
親指でなく、他四本の指が出てくる穴を開けていました。。。
いったいどうやって。。。

こんにちは、
突然の訪問失礼します。

田舎のパパと言います。

天晴君の命をつなぐ為のブログ
http://yumewotsunagu.seesaa.net/

本日訪問させていただいたのは、
岩田天晴君という13歳の少年が、

「特発性拡張型心筋症」という、

移植手術を受ける以外に、
助かる方法がない病気で苦しんでいます。

その移植手術のための
募金活動をお知らせする為に、
コメント周りをさせていただいています。

多くのブログを訪問したいので、
コピペコメントという
失礼な形になってしまいますが、
どうかご理解ください。

募金が主な目的ですが、
私のブログを見ていただいて、
しばらくの間だけでも、
リンクしていただき、

募金の輪を広げていく為に、
協力していただければと思います。

誠に勝手で一方的なお願いになりますが、
よろしくお願いします。

せめてもの気持ちとして
ランキング応援させていただきます。

こんばんわ
父母兄弟。本で知って、来ました。
東京の遊べる本屋さんで、一目ぼれです。。
購入時、店員さんに「ブログ見たくなっちゃいますよ(笑」て話しかけられました(*´ω`)
これからチョコチョコおじゃまさせて頂きます…!
あっ、私も足がくさいことが…。
ついつい嗅いでしまう、自分が悔しいです。
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
うわーーーーーん!!(T□T
楽天ブックス…昨日帰ってくることができず、
朝帰宅後ばたんきゅーして今…特典締切り過ぎちゃったことに気づきました…
めんどくさがってギリギリまで先延ばしにする癖が仇になった
完全な自業自得なのですが…悲しすぎる…
あとで本屋さんに行って、写真だけでも頑張りますっ ε=ε=ε=。・゚・(ノД`;)・゚.

P.S.ちなみに今日はいとこの運動会(しかも延期日)だったのですが、
ばしばし警報発令中で、頑張ってきたいとこもウワーンでした。。。゚(゚´Д`゚)゚。
みんな靴を腐らせてまで頑張っているのだから、もっとお日様頑張れ!!!(>_<
レス(080919)
コメントありがとうございましまし!!!!
やはりみなさんもあの匂いには苦しんだ経験があるようで!!
夏の子供向けの映画やってる劇場とか死ねますね。本当に…。
うちの靴はなるべく臭くなる前に洗うようにしているのですが、他所の子の靴はどうしようもなく…。
でもほら!数時間のことだし!と、耐えたのでした。
つ、つわりじゃないよう!!!
兄弟の学校の運動会ももうすぐです!晴れろ~。みんなの運動会も晴れろ~。

絵日記の絵は多くの絵日記さんもそうでしょうが、ペンタブレット使ってフォトショップで描いてます。
下書きは無し、構図は描き始めると同時に決めます。つまり思いつきで描いてます!!
ネタ帳もなく、「あ」と思いついたらいきなりパソコンに向かいます。
私の性格がお分かりいただけるかと思いますが、ひどいもんです!!!
何の参考になりそうもなく、申し訳ありません…。

ほりさんは遊べる本屋さんで!新宿のでしょうか?ありがとうございます!
本を見てブログに訪ねてきてくださる方がいらっしゃると、なんだかとっても嬉しく、テンション上がります。
またその店員さんがいい人だー。ぜひ非常食をお届けしたいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

pochiさんは残念でしたね…。私もぎりぎりにならないと行動しないタイプなのでお気持ちよくわかります!
懸賞の応募はがき、今までどれだけ締切過ぎちゃってゴミ箱に捨てたことか…。旅行の支度に出発当日午前2時3時までやっちゃうことになるとか…。
まだ、プレゼントの応募は間に合います!写真を撮ったらぜひご応募ください!
ばしばし警報とは何の警報なのでしょうか???
す、すみません;
ばしばしは…バシバシ…というかバンバン…というか、
絶賛警報発令中だったということです…; まぁつまり擬態語です;;

日本語が不自由なもので、まじゅさんを戸惑わせてしまいました。すみません…(_ _;)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

