スポンサーサイト


080922

080922





な、生々しいから!生々しいから!

「じょし」って言えよう!















みなさんいつもコメントありがとうございます!
おひとりおひとりにお返事できなくて本当にすみません。



←生々しく発売中!


写真のご応募もお待ちしております!!! こちらは9月30日まで! →(応募詳細






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/197-03262244

コメント

ロールちゃん
ロールちゃん
(。-ˇ.ˇ-。)ん~
ちーさんのロールちゃんもすてきだなあ~♪
あと、なぜか、農業高校みかんパンってのが今、福岡で売ってます。
なにげにやさしい味で、好きっす♪

この年になると、「女子」というのが恥ずかしいですorz
もう、ピチピチきゅんきゅんなあの頃にはもどれないのかしらね(´-ω-`)フゥ・・・。
恋が…
はじめまして!
以前から楽しく拝見させていただいております!
本日、本も購入致しました(´∀`)
何度も読み返し爆笑させていただいてます。

転校生ですか('')
恋が芽生えちゃうかもですね!
弟くんと「女」との間に…☆

女子を女と言う弟くんはある意味大人の男!「漢」なのですかね(´^`)
まさか兄は「金」に、弟は「女」に走るとか・・・・!?
長男のお友達に
『大人の女子』って言われたんですけど、
それもなんだか微妙な響きでしたよ・・・

もちっとロール(コーヒー)が大好きです!!
特典来ましたよん♪
ついに特典お知らせメールが♪♪ 
かなりもりだくさんですね。おつかれさまでした~。
母さんとの写真がほのぼの~としててよかったです。親子だなあ。
4コママンガもかわいかったです。4コマも書いてほしいなあ・
ランチパックw
やっぱりランチパックですねーw
ナポリタンがあるのはご存知ですか?
ひど(ry

今日、北海道練乳クリームパン?なるものを
食しました。おいしいです。ヘヴィですが。
親戚?
 こんばんは。久し振りのコメントです。

 さっき、『父母兄弟』にそっくりなキャラクターを見つけました。
 スプライトのキャラクターがそっくり!Σ( ̄□ ̄;

 http://spritenew.jp/

 あっちは、二色ですけど(^_^;
みごとに
・・・・・・・ぱくられましたな。
もしくはオバQのドロンパ?
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
レス(080922)
みなさんコメントありがとうございます!

>兄は「金」に、弟は「女」に

リ、リアルだああああああああ。
近所の、兄弟と同じ年くらいの女の子は「男の子ってさーなんであんなにばかなの?」って言ってました。その「ばか」が、将来「ばかでかわいい」になってくるのかなー。うふふ。

菓子パンのおすすめもありがとうございます!
しかし、うちの最寄のスーパーのパンコーナーにはないようで…?もうちょっと範囲を広げて探してみますね!

スプライトの彼、シュールですよねー。ボーリングの球に開いてるような、あの3つの穴がなかなか気持ち悪い。そしておばか!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

