スポンサーサイト


080929

080929





主婦の友社、担当編集者さんのNさんが、お忙しい中打ち上げお茶会を開いてくださいました。
デザイナーの柳谷さんと編集者さんと私の3人。
私はこのお二人の人柄がとっても大好きです!!
Nさんはとってもかわいらしい感じで、思わず絶叫マシーンで絶叫させたくなるタイプです。
柳谷さんはぽつりとした呟きで、私を爆笑の海原へどんぶらっこっこと送り出してくれます。

お仕事の面では言わずもがな、お二人とも素晴らしい方で、私なんかが本当にありがとうございました!!という感じなのです。



080929f

どれくらい大好きかというと、こうしてサインをもらってしまうくらい大好きです。






←そうして、この元気玉的な本がでいましたとさ!そして発売中!


写真のご応募もお待ちしております!!! こちらは9月30日まで!明日だ! →(応募詳細







スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/198-8e328a8d

コメント

はじめまして
遅ればせながら、本を買わせていただきました!
何度読んでも、しみじみいいですねえ…。

ほぼ日で柳谷さんのファンになった私なので、
まじゅさんと柳谷さんのタッグはよだれものでした!
そして父母兄弟の奥付で、
コズフィッシュにはもういらっしゃらないのだということを知ったのでした。
ナイスメガネサン…。
レス(080929)
はじめまして。コメントありがとうございます!
何度も読んでくださるなんて感激であります!

ほぼ日の柳谷さんはたまらないですよね。それこそ何度見てもいい!
私も別の意味でよだれダラダラです。
まど。 さあみんなも窓に「まど。」と貼り付けよう。
ナイスメガネというと、アレですね。「ナイスシュート」とか「ナイスレシーブ」みたいな感じで試合中に叫びたくなる感じですね。

「よっちゃん!ナイスメガネー!」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

