スポンサーサイト


081002

081002

みなさん、免許の応援ありがとうございます!女性で二輪免許持ってらっしゃる方結構多いですねー。心強い!がんばります!

教習日は一緒じゃないけど、父も同じ免許を取るために教習所に通っています。進み具合は一緒です。 ただ、父はMT四輪の免許持ってるし(母はAT限定)、原付に乗っていた経験だってある(母はない)。クラッチてなんですか。
昨日は、そんなライバルである父の教習をのぞきに行って、陰から応援してきました。

応援を。

エンストしろとか一本橋落ちろとか思ってなどいない!









←教習のことを考えると手に汗びっしょりで発売中!








スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/200-3f5533a9

コメント

お久しぶりです!
少し、ドタバッタン○■=としていまして、お久しぶりです♪

父様への怨念。。。
もとい、応援お疲れ様です!

効果はありましたか?
エンストし&*☆!、一本橋お%&*たり・・・

そんな夫婦愛にちょっと嫉妬を覚えます♪

いつかツーリングネタが見れること楽しみにしていますね^^
頑張ってください!
ハムちゃんがかわゆい~
思っちゃったんすね…
それが人の心と言うもの…w
きっとまじゅさんのが早く取ることが出来ますよ☆
応援してます!
まじゅさん。こんばんわ
自分の正直な気持ちを隠さない!・・・潔さが好きです。
ライバルがいるほうがガッツがでると思いますよ(^。^)。
二人でツーリング!の夢に向かってがんばってください。
ダイフキ!!
・・・に思わず、ふき出しました。

初めまして、こんばんは。
昨日何気なく手に取ったまじゅさんの本が(フィギュアは、いなかったー・・・)私のツボにハマったので
コメントさせていただいた次第です、はい。
面白かったので検索かけて、ここに上陸。いま過去日記、ストーカーのように読み漁ってます。きもーい。はい、きもいです。

兄弟達の阿呆で可愛いところが、たまりません。
これからファンになっちゃいます(*・ё・)ノ
こんにちは。
免許取って夫婦でツーリングですか。
いいですね。
私は旦那さんがバイク乗らないのでやめてしまいました。
まぁ、もともとあんまり乗ってなかったんですが(笑)

バイクを起こす練習は教習所でしかできないので、
思う存分倒して、起こす練習したほうがいいですよ。
私はしなかったので、後で自分のバイクでえらいめにあいました。

頑張ってください!!
レス(081002)
みなさんコメントありがとうございます。DAIFUKI DEEEESU!!HAHAHA!
大丈夫大丈夫私もきもいからー。

そうなんです。父はライバルなんです!
いや…完璧に私の方が下手だから、ライバルにはならな…なら…な…なる!!!ライバルだ!!
私がちょっとくらい失敗しろと念を送ったって父はぐらつきもしないんですけどね。

あの、教習所のガード?バンパー?あれって路上走ってるバイクにはないんだって先日気づきました…。これはやばいな!
免許取れたら間を空けずにバイクに乗らなきゃなと思っていたのですが、早ければ来週にはとれてしまう。なんか早い!
えー
まぢ?まぢで思ってなど無い~?・・・確かかー!
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
バイクは、今の時期が一番走っていて気持ちいいです。
教習中は構内のみだと思いますが、是非とも免許を取って
外で風を感じてみてくださいね。
レス(081002)
>ちーさん
思ったところで父に変化がないのが実際のところですよ…。すいすいと走ってました!

>能面ライダーさん
はじめまして!
今の時期が気持ちいいのわかります!教習所内だけでもふとそう感じます。
といってもそれは2%くらいで、残りの98%はいっぱいいっぱいで冷や汗かきまくりです。
寒くならないうちに走りに行けるといいなーと思ってます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

