スポンサーサイト


081003

081003


秋空の下、運動会。


弟、お前はいいな。

「普通」でこんなにも褒めてもらえて。













←実は母も「すげー!普通だよ!」と感動しつつ発売中!








スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/201-7fabffb3

コメント

「普通」が珍しいお子ちゃまが「普通」を表現すると、笑いを飛び越えて感動を呼びます。
(何事にも真剣な子、というのが条件ですが)
でも、そんなお子ちゃまを見ていると、「普通」って何なのさ?って思います。
個性ってすばらしい!って思えます。
だから、弟君には簡単に「普通」を選んでほしくない、そんな気分です。
弟君の走りを見たママン達も、きっと同じ気持ちだと思います。
あのぉ・・・
去年までの普通じゃない走りってどんなんだったんでしょうー。
あ、遅れましたが書籍化おめでとうございます。
弟君と括弧でくくれば同類項っぽい息子がファンになりました♪
まじゅさん。こんばんわ
人に感動を与えることができるってすごいじゃないですか((o(´∀`)o))ワクワク
ほかの子と同じ枠の中にいたって、詰まんないですよ(o^∀^o)。
ところで・・去年は一体どんなだったんですか?かなり気になります。
今時の小学校て
1クラスは何人ぐらいなんだろ…
少ないとヘンなやつはよけい目立つよね~

私は走り方が「襟巻きトカゲみたい」といわれたことがありますが…ふ、普通だよね?
買いました♪
普通で、しかも順位も後ろっぽい・・・ですよね?
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
昨年はどんな走りだったんですかー。気になる。

「父母兄弟」楽しく読ませていただきました♪
レス(081003)
本を買ってくださった方ありがとうございます!わっほーい!

ひとクラス何人か…。地域ごと、学校ごとに違うとは思います。
兄弟が通ってる学校はひとクラス30人弱で、平均2クラスです。2学年ほど3クラスあります。
かと思えば近隣の学校は平均3クラスだとか、いろいろです。

弟は良くも悪くも個性の強い子です。周りからは楽しい子だねーと言われますが、親としちゃ大変っす!悪い個性のカバーは家族じゃないとできないっす。兄もへとへとになってることあります。
大人になったら笑い話になるんだろうなーと思うことばっかりですけどねー。

去年までの走り…すか…。
口がぽかーんと開いたままになって、周りの奥様方から優しく肩を「ぽん…」と叩かれるようなそんな走りでした。 詳細は言えない!言えないよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

