スポンサーサイト


081009

081009




兄と弟は、映画館で本編始まる前に流される「映画盗撮防止キャンペーン」の、頭ビデオ!体スーツ!パントマイムくねっちくねっち!の人が怖くてしょうがないらしい。














←頭ビデオの上にしゅうまいでも乗っければほのぼのするのにねと思いつつ発売中!








スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/202-8d37020a

コメント

はじめまして。
うちの小4息子はコレが大好きで、
いつもものすごくワクワクして待っております。
なぜか声を出して笑うほどおもしろいらしいです…(謎
あーあーあー…
なんとなく分かります(>_< 
自分もアレ見てるとどうしてかドキドキ?というかヘンに心拍数上がります。
何かビビらせ目的なのか、音楽のサスペンス?っぽい雰囲気も怖くて。

見た目が、とかお化けっぽくて怖い、とかじゃないんですけどね、流石に。
みょーになんか・・・なんか・・・とりあえずヤなんですよね(-_-;
でも映画館でこんな兄弟がいたら微笑ましくて逆に楽しくなっちゃいそうですが♪♪♪
子供たちから見ると、あのフォルムは特撮とかに出てくる怪人っぽいのかな??
泣いちゃってる・・・あ、でも耳塞いでるとこ見るとやっぱ音楽も怖いのかな?一緒!!(´-`)ノ☆
私も嫌いです。。
テンションだだ下がりです。
不気味ですよね…
こないだ試写会行ったんですが、
ああいう場所でも、盗撮防止のこの映像、流れてましたよ。
一般の映画館だけではないようですね。

ちなみに、一緒にいた息子(小4)はなんとも思わず、非常食を食べてました(=_=;)
あれはねぇ~
シュウマイを乗っけたらほのぼの....同感です。
まるごとロールケーキとかも乗せたらいい~

あ! うちのも相当怖がってる!
私は結構、凝視してしまうんだけど。
あれは…
流れると映画館の何処かで笑いが毎回聞こえます。
私も初めて見たときは苦笑してしまいました。
映画館独特の注意事項の放送って味がありますよね…(笑)。
私も土曜日久々に映画みたら、それ流れてましたw

なんかシュールですよねw
ああ…うん、分かる。
私もあれ嫌いです。
なんか嫌な気分になりますよね。
テンション下がって、気分台無しになります…。
わかります!!
私もアレ怖いです!
なんかもう『ああぁぁあ・・・・・しません!!しませんから!映画泥棒!!!』って気分になります。
私は以前のバージョンで、女の子が黒い涙を流すのが苦手でした。
いや~な気持ちになるんですよん。まだ今のくねっちのが なんぼかまし…。
あぁぁ・・・・
あれだけ他の広告に比べてどこか「異質」な感じが強いですよね。BGMも独特だし・・・・
僕は彼に相方(女性)をつけてあげれば好感度があがるような気がします。
会場が
静まり返りますよね(笑)
何であんな動きするんだろ…。
一緒に見てた友達も怯えてました。
何でしょうねー。
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
レス(081009)
コメントありがとうございます!

怖い人、嫌いな人多いんですねー。
私はそういう感覚はないのですが、「もうちょっとなんとかできただろう…」といつも思ってしまいます。
前バージョンの黒い涙!ありましたねー。ドクロ?みたいなのも出てたような…。どうしてあんな作りにしたのか。でも、印象に残るっていうのは間違いないっすね!

今度からは彼の頭の上に何か自分の好きな物を乗せていると想像しながら観ることにします!フランスパンとか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

