スポンサーサイト


当選者発表!

081014
おはようございます。
「見て!虫が交尾してるよ!」
朝の弟の無邪気で元気な声にしばし固まった母が通りますよ。
清々しい朝だね!イェス曇り。

そしてー!おまっとさんでしたー!(キンキン)
本をご購入いただいた方を対象に応募を募っていたプレゼント企画の当選者が発表されました!
たくさんのご応募ありがとうございました!!!応募くださったすべての写真にコメントできなくて申し訳ありません。しかし、全て楽しく拝見いたしました。どの写真も、気持ちが伝わってくる感じがして非常に癒されました。

当選された方には、「いや!やっぱりこんなきもいのいらない!」とか言われてもストラップだったりミニポーチだったり残暑見舞いだったりが無理矢理ポストに突っ込まれることになります。残暑どころか…寒いよね!!申し訳ないね!嫌がらせか。

どんな写真が送られてきたのか?当選者発表は、特設ページ右下のプレゼントコーナー詳細リンクよりご覧いただけます!ご応募いただいたみなさんありがとうございました。
また何かの企画とかできたらいいなー。

特設ページ







←「交尾って何か知ってんの?」「うん。2匹が仲良くくっついてるの!」そうそう!仲良く発売中!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/203-21d54aa6

コメント

子供って
純真だなーーーーー!(号泣)
大人の入れ知恵?
ウチの息子(小学1年生)は、交尾してる虫のことを、
○○○(例えばトンボなど虫の名前)の結婚
と呼んでましたよ~。

やっぱり学校の先生とかが、当たり障り無く教えるんでしょうかね?
本 買いました!
初めまして!!

昨日、遅ればせながら、本を購入致しました!
1ヵ月前に書店で目に留まり、立ち読みすること数回(すみません)。

私も同じくらいの子供を抱えており、家内に読ませると、「うんうん」と言いながら、時々 大爆笑していました。

よくよく読んでみると

なんと

兄くんと私・・・

誕生日が一緒でした(゜〇゜;)

ってことは、最近TVによく出ている 堀北真希とも同じ誕生日。
ま、どうでもよいですが。

これからも応援致しますので、頑張って下さいね!
レス(当選者発表)
コメントありがとうございます!

どこで覚えてくるんでしょう。「交尾」 学校?マンガ?そして、本当の交尾の意味を知るのは一体いつなんでしょう。もう数年したら兄弟も中学校…ええええ!!?まじでー!

本買ってくださってありがとうございます!奥様にも気に入っていただけたようで嬉しいです。
堀北真希と一緒なんだー!へえ!!!ぴいすさんも、兄と誕生日が同じよしみということで、今後ともよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

