スポンサーサイト


081023

081023


先週めでたく!
夫婦揃って普通二輪の免許を取得できました!!
アドバイスや応援のコメントありがとうございました!

いやーしかし、緊張しすぎが続いたせいで二人ともよぼよぼです。
新しい免許の母の顔、なんか老けた。

来週には購入した中古バイクが納車です。
頑張って乗りこなせるようになるぞー!






←教習は毎回緊張のために小刻みに震えながらやってた母はあがり症だけど発売中!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/205-b90e1c71

コメント

あの、、
車種聞きましたwwwww
なぜそれにwwww主婦なのにテラごっつwwwwwwwwwwwww
なんと…!!
すみません!!
わざわざご連絡していただいちゃいましたやったぁ!(こら
ご予想の通り、6日に男子出産で実家に帰省中です…!!
今も借りたPCなのでメールチェック出来ていません…
ご迷惑おかけしてすみません…!!
hotmailとかで送っておけば見れたのに、と後悔中です。
何日まで、とか期限あるものでしょうか?
当選とかしたことないのであわあわしてます。
おめでとうございます!
でも、よぼよぼ(笑)
でも乗る時にはきっと若返りそうなので二輪ライフをどうぞ満喫して下さいな♪
この調子で限定解除、、って今は”大型”か、、の世界まで来て下さいませ。

”限定解除のカブ乗り”より
ぎゃー!おめでとうございます!!
是非大型までいっちゃってください。
ツーリングは北海道が一番よ♪
やっぱり妊婦は当選率高いんだなあ・・・・・

二輪免許おめでとうございます
ワタシは毎日、「人力二輪車」で通勤しています。
夢は、
蹴らなくても進むという噂の
「自動二輪」で旅行することです。
うらやましいです。
俺も取りましたw
初めましてとつと申しますw
俺も免許取りましたwしかも自分の誕生日に学校卒業wwwwww
でも、まだ買ってませんw
この時期だと南方面がよかと思いますw
北は寒いです。体感温度は徒歩でとは断然違います!!!(汗
まだ暖かい方向へどうですか?


追伸:父母日記vol2って出したりします??
免許取得おめでとですヽ(・ω・)/
更新楽しみにしています(≡^∇^≡)
夫婦で免許取得おめでとうございます(*^-^*)
バイトの通勤もこれからバイクになるのかしら?
おめでとございます
おぉ、これはYAMAHAのSRですか?
私は背が低い&足が着かないと不安なので、アメリカン派です。
初めて乗ったのは、HONDAのレブル(骨董品級の中古)でした。
女性にはアメリカン、オススメですよ~。
それにしても、お二人とも随分おつかれのご様子ですね・・・
母が梅肉に見えてしまいましたwww
おめ
でとうございます
私も二輪の免許欲し~

あ、ジャポ○カ学習帳ミニ!!すごいですッ
ほー
乗るならスーパーカブで、後ろににダルマを乗せてツーリング(笑)
おめでとうございます!
私も、大学時代などに、二輪免許欲しいなーと
思っていたのですが、母から
「危ないから、免許どうしても欲しいならお母さん死んでからにして!」と
云われて「50過ぎて取れと?」と諦めたクチです。
でも、遅い青春って感じで良いですね(*´∀`*)

ごんべさんのは、「どうでしょう」です・・・・・・よね?
お尻がランブータン。
おめでとうございます
お免許!
ツーリング行ってらっしゃいませだとー。
タクシーは急に止まったり進路変えたりするから
後ろに付かないほうがいいどー。
レス(081023)
みなさんありがとおおおおおおおおおお!!!
国王だけはボウリングでガーター出し続ければいいよ。

パリ子さん気づいてもらえてよかったー!お手数おかけしました。無事ご出産おめでとうございます!

なんでみんな大型をすすめるんすかね…。とったばっか!とったばっかよ!よぼよぼよー!でもどうなんでしょうね。大型乗りたくなるもんなんでしょうか…?

ツーリングは来春を目標にします…。それまでに腕を磨くであります!どこに行こうかなー。廃墟ツーリングもいいな…。父ちゃん付き合ってくんないだろうな…。
ああ!まだバイト続けてると思ってらっしゃる方が!って、私特に「やめた」と日記を書いたわけでもないのですよね…。夏だけの短期のバイトでしたのですでに終わってます。次のお仕事探してるところです!でもバイクで通勤となると、保険料が変わってきそうですし、事故の確率も上がりそうなのでバイクは趣味ですねー。通勤ラッシュこわいこわい。
どんな車の後ろにつくかも重要そうですよね!大きいトラックとか、かみかみかさんのおっしゃるタクシーなどは避けたいです。でもこの辺の人ウインカー出すタイミング遅いんです!四輪運転しててもたまにこわいです。
このキャラのスタイル的に描いたバイクは潰れちゃってますが、SRじゃないですー。あれ400だし!キックだし!重いし!YAMAHAのビラーゴにしました。アメリカンです。そしたらゴツいゴツいと言われました。ゴツいかなー?明日納車です!

「どうでしょう」はわかんなかったです…観てなかった…すんません!
vol.2は予定ないです…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

