スポンサーサイト


081029

081029


弟は、外食してそのお店で食べたものがおいしいと、お店の人に話しかけることがあります。
旅行先の旅館で、ラーメン屋で、焼肉屋で。


こないだは祭りの屋台のおっちゃんに名前きいてました。

「しのざきおじちゃん」

だったそうです。









←焼肉屋で「ぼっちゃんが嬉しいこと言ってくれるから!」とカルビを頼んだのに上カルビをいただいたことがあるよありがとう弟的に発売中!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/206-8d9c7405

コメント

好きだ!
そんな弟くんが大好きだぁ~~~! って思っておもわずコメントしちゃいます。
どうかそのまんま、まっすぐ育ってください。
「おいしい」って、何気ないけど言ってもらえると嬉しいですよね
焼肉屋のおっちゃん(?)の気持ちわかるわぁ
母さまの手料理にも言ってくれるのかしら?
やります、それ!
食べてる途中する弟さんのような度胸はないですけど、(笑)
一応店出る時には「おいしかったです」って言って出てくようにしてますね。

でも名前まで聞くとは!!(゚ロ゚屮)屮
なんか大物になりそうな気配ですね…。
“弟ミシュラン”の
お眼鏡に適ったお店是非行ってみたいであります。
ちょ!
か、かわいすぎる…!私が”しのざきおじちゃん”だったら抱きしめてたよ。
グッジョブ!!
うわぁ、弟クンの、そのおクチが欲しいですぅ。
ウチの息子は「まあまあイケル」とか、ナナメにモノ言うヤツなんで、
母親ながら、正直ムカつきます(-"-)
うわー可愛い…っ(T-T
いいと思います、それ(^-^*(_ _(^-^*(_ _ウンウン
やはりこういうのをいわれると嬉しいですよね。
オマケにまじゅさん一家も幸せになるなんて、すばらしい癖だと思います。

でも自分も弟くんミシュラン気になります…(笑)。
か、かわいい(´д`)
将来は社交性のある人間になりそうですね。
弟くんは
自分の気持ちをしっかり伝えることができるんですね。
「おいしいという気持ちを相手に伝える。」
とっても良い癖だと思いますよ。

人見知り無し☆
自分の感想を自分で伝えられるなんてスンバラシイ☆
マダムハンターどころではなかったですね。
弟ミシュラン2008の発売はいつでしょう?
ふぉぉぉ~
焼き肉屋に行くとき弟くんを貸してほすぃぃ~笑
っていうか、そんな風に言われたら私も
きっとなにかご馳走しちゃうっす。
今頃だけど...応募プレゼントの写真に
コメント頂けて幸せです!
変な加工(★で隠すとか...)しなくて良かった!笑
そんな、素直に気持ちを表現できる弟くん、
すばらしいです!
きっと、将来、結婚しても
奥さんに「すっごくおいしい(*´∀`*)」って
云う子になってくれる事、間違いなしですね!っていうか
なって欲しい!!!w

きちんと、自分の名前も云うところが
まじゅさんの育て方のすばらしいところだと思います!
まじゅさん。こんばんわ
可愛くってたまらんッス(*'-'*)。ちゃんと美味しいことを素直に面と向かって
伝えられるってすごいですね。
きっと弟君の未来は楽しいことが一杯待っているに違いないよ(*'-'*)
と思います。
 はじめまして。ずいぶん前にゆみぞうさんのHPから飛んできました。毎回爆笑してます。

 弟くんかわいいですね!私も飲食店でバイトしてますが「おいしかったです」とか「おいしー」と聞くと嬉しいです。「ありがとう」も嬉しいです。水が怖くても、たとえ足が鬼殺しであっても結婚してくれる素敵な女の子は絶対いるよ、とお伝えください。

 風が冷たいので体調にはお気をつけください、まじゅさん!では。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

