スポンサーサイト


081104

081104

一見

『真剣白刃取り』

にも見えるこの技の名は


『フェイタス』  です。


誰が何と言おうと

『フェイタス』。







フェイタスとは (なにそれ?という方はクリック)





←本人たちはなんとなく覚えているだけの単語であるからして発売中!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/207-ca84599d

コメント

はじめましてw
わろたwwwwwwwwww
すっごいワロタwwwwwwww
久し振りに笑った気がします・・・ありがとうございます^-^
ワカタ~
吹いたwwwwwwwwwww
兄さま、今度僕も使ってもよろしいでしょうか?wwwwww
すっごく
大声でゲラゲラ笑わせてもらえました!
とても毎回楽しいです♪
フェ フェイタス…プププププ
タスッ!で挟む!
この語感はまさにその動きの為だと思います!(笑
アタシもフェイタスッッ!って叫びながら新聞紙受け止めたいっ!!
うんうん判る判る。



「アオジルッ!」。。。

とかでは決して代用できない響きがそこにはありますね。。
荒んだココロが…
癒されました。
残業疲れも笑い飛ばされました。

今、このタイミングで見れて良かったです。

ありがとうございました!フェイタス!笑
確かに
音も打たれてる箇所もすべて説明してありますもんね。

これからはフェイタスでいいと思います。(笑)
はじめまして
すごく受けました。
とても絵がうまいですね。
痛そうな表情が出ていますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

