スポンサーサイト


081111

081111

人体の不思議展』へ行ってきました。

人体模型は当然ながら、書物に関する資料も興味深かったです。これでもか!というぐらいにじっくり見てきました。

しかし、私はアレが駄目。あのーピーンと張ったアキレス腱と臍。これは見てるだけで痛いんだ。他人様のその部分をみるとぞくぞくーとしてしまいましまし。

アキレス腱は見るからにそうだし、臍は割り箸刺してぐるぐると皿回しのような光景を想像していまうんだよ…。









←しかも人体模型のアキレス腱はだいたいが切られておってからに発売中!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/208-ab03207a

コメント

おおっと、私もつい先日観に行ったとこでした。
フレッシュじゃないのでよく観察できましたが、最後はおなかいっぱいでした。
意外と家族できてる方たちが多くてびっくりです。
兄弟くんには面白かったでしょうか。
本の特典PDF
こんにちは。
いつも楽しく読ませてもらっています。

本を9月20日までに楽天で購入すると特典PDFがもらえたと思うのですが、
それは、もうもらえているはずですか?

楽しみにまっているのですが、まだ届いてないので、
遅れているのか、リストからもれているのかわからず…
楽天のどこに連絡していいのかもわからず…
とうとうここに書いてしまいました。
申し訳ありません。

教えていただけると、うれしいです。


これからも、頑張ってくださいね!
本も2冊目、3冊目と楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
面白かったです
いつも見ています。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
私も去年見に行きました~(^O^)

すっごい勉強になって楽しかったです!

ビーフジャーキーは想像してしまったけれど、お臍に割り箸は思いつかなかったなぁ(-∀-;)
まじゅさんこんにちは。

人体の不思議展は一番最初に来日?したときに観にいっただけですが、
衝撃をうけたことを覚えています。

とても勉強になるので次に関西地方で開催されるときは
コドモたちを連れて行きたいなあと思っています。

兄弟くんたちの感想を日記で是非紹介していただきたいなあと思います。
兄弟は連れて行ってないんです。
「今度○○一緒に行かない?」と誘っても「オレはいい。行きたいなら行ってきていいよ。」と、対応がクールになってきました。そういうお年頃なんですかねー?

 
兄弟くんたちのクールな対応は
成長の証ですね。

嬉しいようなさびしいような・・・・ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

