スポンサーサイト


081120

081120



母だってストレスたまるよ。

現在そのストレスがむくむくと育って爆発寸前なので近づかないでください。















←イライラしてる時は何気に掃除がはかどるなんて言わないよ絶対発売中!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/210-a753b746

コメント

ひぃぃぃぃ、これは近づけません。
ゆっくり休んでください(´・∀・`)
母の・・
母のマグマが動いとる・・・。
こここ怖い!
早くお鎮まりください~!orz
とげとげがあぁ…!
わかりますっわかりますっ。だけど私なら、通常モードになるまで夫子供から離れませんよっ。おいかけますよぉぉぉっ……!
これは
バイク飛ばしちゃうしかないですね。
うぉおおっ~~!!
この絵すごい!!
リアルに伝わってきますよ、母様のストレス度合いが・・・

ストレス緩和になるかどうかわかりませんが・・・
妹(2人姉弟子育て中)に父母兄弟本を勧めてみたら
「この本、めちゃくちゃ面白かった!!病院待合室で読んでて、笑いをこらえるのが大変だった」との感想でしたよ!

紹介した私も嬉しかったです(*´∀`*)

まじゅさん。こんばんわ
お!この棘とげ可愛い・・どうやってやってるんだろ?・・みたいな質問は
駄目そうな雰囲気?(*'-'*)。でも人間そーゆー時ありますよ。
(゙ `-´)/んなもん・・グレープフルーツの香り嗅いだぐらいで和らぐかーみたいな時が。
そんときは怒ったほうがスッキリしますよ。でも気分が収まったら
家族のフォローも忘れずに・・・(*'-'*)。今日もポチっと押しときます。
お・・・お・・おおぉ・・・
早く鎮まられることをお祈りしています…

 
うおっ?!
わ、私かっ?私がいる…。
と思ってしまいました。生きてりゃいろいろあるよ、と人はいいますが
そのいろいろをやっつけやっつけし続けるのがしんどいときもあるというもので。
そんなときは、ぼちぼち、てげてげ…で、やっていきましょうか。
おおぉおぉおおお!
変身しちゃうんですか???

変身したら、次は何色になるんですか~!!!
形状は変化するのですかーーー!!
スーパーサイヤ人になってほしーですっっっ

あ・・・イライラを増殖させちゃったらすみません・・・
先日友人とドラゴンボールのハナシをしたばっかりで、
フリーザは3回変身したなぁ~とか
スーパーサイヤ人はレベル4くらいまであったなぁ~とか
思い出したので・・・

私はイライラがたまると人との接触を避けます・・・
が、主婦で母な状態だとそれは難しいですよね。。。
緩和できるナニカがあるといいなぁ~
牛乳で・・・
お疲れ様です。
いろいろ頑張ってらっしゃるんですね。
そんな時は、温めた牛乳に黒糖やハチミツなど
甘いものを入れて、一息。

それで何か変わるわけではありませんが、
まずは心の平穏を・・・。

いつも楽しみに見ています。


そんな日も
初めまして。いつも楽しみにしています♪
そんな日もありますよねー
ちょうど、私もいらいらしている時で、まじゅさんもそうなのかと思ったらちょっと気が楽になりました。
また遊びに来ますねー
そんなときもありますよね。

私はたいてい、家族の誰かがスイッチを押してしまい、爆発してしまいます・・・
そのときはすっとするんですが、やはり後味わるいですよね。

あとは、甘いものを食べながら、友達に愚痴らせてもらうと、少しおさまります。

母さんのとげとげが小さくなりますように。

こ…○うねんきですか?
女性ホルモンて出るバランスが悪くなると精神的にかなりきますよ、そりゃもう旦那を追い出したいくらいイライラと。存在だけでもうダメです
そこに忙しさと睡眠不足が重なると、自分でもわけわかんないイライラが噴火します。自分が怖いです…
痛そう…
ストレスがまじゅさんを傷つけまくってますね。
大丈夫ですか?
そういうときは近づかれたくないけど、
撫でられたいですよね。
無理なさらないでくださいね。
収まりそうですか?
年末が近づいて気が焦ってる所にストレスが来ちゃいましたか?
収まりそうですか?
バイクをイライラした時に走らせると事故を起こす可能性もあるので、カラオケやお出かけで発散してくださいね(>_<)
プチ旅行とか出来ると良いんですけどねぇ…
11/20の日記ですから、今は気分も爽快になっていらっしゃるでしょうか。
イライラしたときは、「ありがとう」という言葉がとても新鮮でうれしくなりますよね。
何も言いたくない気持ちでも、まずは自分が「ありがとう」って言ってみることが第一歩ですヨ*^-^*
相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

「みんなの力で生活」

http://fanblogs.jp/hougan/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

