スポンサーサイト


081203

081203
兄弟がお風呂に入っている間に夕飯の支度を進めていたんです。
すると、お風呂場から
「母ー!!早く来てー!!早くー!!!」
と大きな声が聞こえて…。はい。おたまを握りしめたままお風呂へと駆け出しました。事故でもあったのかと思いましたから。

脱衣所の先に見えたのは、誇らしげに立つ兄弟だったんです七三分けの。ええ。七三で…。
私、もう台所へ引き返そうかと思ったんですが、一応近くまで行ってみたんです。
まさかねまさかそれだけかよそんなこ「見て!サラリーマン!!!あははは!!あははは!!!」
「あーそうだね!サラリーマンだ!立派なサラリーマンだぞおお!!よっ!キングオブ七三!!」


台所に戻るとお鍋が噴きこぼれていました。ええ。6時頃でした。間違いありません。







←今日も平和に発売中!






先日のイライラ日記では失礼しました…。励ましのお言葉などありがとうございました。
女子はほらーあのーほるもんとかね。いろいろあるからね。今は通常コンディションです!
基本的に寝たら忘れるタイプです。
近頃は忙しく、パソコンに向かえる日が少なくなってしまい、なかなか更新もできません。
それでもコメント残してくださったり…本当にありがとうございます!そして申し訳ありません。

書籍の父母兄弟の方も、発売以来じわじわとお買い上げいただけているようです。ありがとうございましまし!!そして慌ただしい年末に突入する今!新たな父母兄弟キャンペーン!
動画的な。ミニアニメ的な。いやミニミニアニメ的なものを作ってみようと。動かしちゃってみようよハニワ。というわけでございまして、作ってみたりしたのです。

YouTube

父母兄弟 自己紹介編は コチラ

父母兄弟 オレの人生の全て編は コチラ



ニコニコ動画

父母兄弟 自己紹介編は コチラ

父母兄弟 オレの人生の全て編は コチラ

BGM(効果音)かわいくないですか?ぽこぽこしゃーん、と。
このBGMをつけてくださったのは吉田達也さんです!!!!!

吉田達也さんのサイト → http://www5e.biglobe.ne.jp/~ruins/

世界的に有名なドラマー、吉田さんです。吉田さんは石が好きと聞いていたせいなのか、吉田さんのドラムを初めて聞いた時は大きな石がごろごろと自分めがけて転がってくるような落ちてくるような衝撃を受けました。がっつんがっつんきます!!!圧倒されます。
サイトにある石の写真がこれまた興味がそそられます。ただの「石」と侮るなかれ。石仏、石像、石の建築物…などなど世界中の石が揃っているんです。旅したくなる事必至。好きな方は必見ですよ!!!

動画の投稿は初めてですので、もしかしたらうまくいってないかも・・・・。そんな時は教えて下さると助かります。そして、感想などいただるとものすごく嬉しいです!短い短いアニメですが、どうぞよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/211-e6fb8a7d

コメント

あぁ…
どこの子も、似たようなコトしてますね。
ウチの子は湯船に仰向けに潜って、そのまま出ると
「ほら!!オールバック!!」と自慢げです( ゚∀゚)・:*:

アニメ、かわういです♪
弟クンの動きが、如実に表れてるようで。
兄弟くんかわいい!次はオールバックかな?

オレの人生の全ての動画、「金だ」の続きがあったんですね。
続きが見られてうれしいです。
アニメ!
あとでニコ動で探して、うちのブログに貼っつけます☆
可愛い~♪
金だ…の続きが見れて大満足です(#^.^#)
まじゅさん、作成乙です☆
す、すげー!アニメすげー!
と、本気でPCの前で食いついて観ちゃいました。
NHKでの放映は、いつですか?
え?今、番組枠調整中?

日本からは飛行機で移動するところに居るので
ちょっと時間がかかりましたが、やっと父母兄弟本も入手できました。
とーっても可愛くて、色もとっても素敵で、
んで、ちょっとじーんと出来る、素敵な一冊に大満足です。
素敵な御本をありがとうございました!
大好きです!!!
いやぁ~~動いてるのもイイですねぇ♪♪♪
大好きですこういうの。
音、かなりカワイイです。(o^―^o)

やっぱり金よりDSですね☆
かわいい!!
かわいい!かわいいですよ動画!
即お気に入りに入れました。再生リストにも追加です!
(かわいい猫動画を集めたリストに・・・イヤ他にしっくりくるジャンルが;)

音…(笑)。って思ってたんですけど、
なんだかちゃんとした人の演奏だったのですね;
自分音楽センス無いんです、スミマセン(_ _;)m
自己紹介編はなんだか弟くんが大変なことに!!でも相変わらずという印象!!
とか思ってたのですが、俺の人生のすべて編が面白すぎました。
イヤイヤの出し方も間も絶妙でしたね。
この動画…シリーズ化してほしいです。
場面転換の間とかはやはりまじゅさんのセンスあってのものだと思います。

やーありがとうございました(>_<)可愛かった♪
本当にあの吉田達也さん?
同姓同名の別人じゃないですよね?
すごいですね。伝説の人ですね。昔ルインズよく聴いてましたよ。
アニメかわいいというかシュール! アートですな。
NHKでやってそう。目指せ紅白出場!!
うごいてる!
動いてるー!感動してしまいました。うわわわかわいい!かわいい!
私も一度アニメに挑戦したことがあるのですが、あまりのむずかしさに途中で断念してしまいました。
大変ですよね!
でも綺麗に動いたときの感動もすごいんですよねー。
動く父母兄弟がみれてうれしいです!
いつかミニアニメとして放送されないかな…とちょっと期待してしまいました笑
かわいいーーー
はじめまして、本を店頭買いしてからこのブログに通うようになったものです
ずっとROMだったのですが動画むっちゃかわいかったので、
ついコメントしちゃいました´ω`*

子育てにブログ、動画作成までほんとにお疲れ様です♪
無理なさらない程度に頑張ってくださいね☆
はじめまして
はじめまして。最近拝見させていただくようになりました。
栞と申します。

息子さんの行動かわいらしいですね。
兄弟って結構同じことしますよねw
私も上と下に兄と弟がいるので、昔を思い出しました♪

動画見ました。かわいいです♪
動く父母兄弟に見入ってましたw
ではでは、これからもがんばってください。
駄文失礼しました
ガスレンジ掃除
結果、余計な仕事が増えたわけですね。
でも子供ってそういうこと(七三分け)をきらきらした目で報告するもんだから文句も言えず(笑)。
それで私は玉ねぎを焦がしました。
見せられたのは泡ブラジャーでした。

動画、すごいですねっ!!
かわいいです!!BGMがまたよい雰囲気です♪
兄と弟の動きの差が、性格を如実に現しているような…(笑)
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
泡って偉大だ
大人になったらこういうことしてくれなくなるのかと思うと
ちょいとさみしい・・・・


いい大人が母にする姿も悲しいけれど・・・・

そういえば友達の娘が公衆浴場で
禿げたじいちゃんの頭に泡カツラを作った時は
その場の全員が凍りついたそうです。
うちは「鉄腕アトム」と「サザエさん」ってのをやってました。
お鍋の火は消してからいったほうがいいですね。
1人っ子だとやらないのかな
うちも姉妹でやってましたよ~賛同してくれる人が多いほど盛り上がる泡遊び!

子供が生まれて沐浴していたときも漏れなく髪で泡遊びしてました。わざわざ写真撮って友人や親に送りつけたりも(爆)

今度お風呂から呼ばれたときはぜひカメラ持参で…ってそんなススメは要らんですか?
レス
みなさん感想コメントなど、本当にありがとうございます!!!!
一人一人に返信できなくてすみません。
ひとつひとつ大事に大事に拝読させていただいておりますすすすすす!!!!

動画、頑張ってもう1本でも作りたいとは思っています!! …が、なかなか…。
気長に待って下さると助かりますです!

母は風邪ひいてます。みなさんもお気をつけて!!
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
いつも楽しく拝見させていただいてます
こちろうと申します

ご兄弟を含め、コメントされてる皆さんは子供さんがされてらっしゃるようですが、我が家では妻が同じことをしてきます

今日もまた・・・

「オットー!!オットー!!超リーゼントー!!」
Re: こちさん
はじめましてこちろうさん。コメントありがとうございます。

あはは!愉快な夫婦ですねー!結婚されて長いんですか?
いつまでも仲の良い素敵な夫婦で!
で、奥様の素敵リーゼントにこちろうさんはどう応戦するのでしょう?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

