スポンサーサイト


081212

081212
最近パートを始めた母です。どうもどうも。
ひたすら数字を打ち込むという、いかにも母が好きな業務なのです。
職場のベテランさんはすごいぞ。基本ものすごく速い訳ですが、喋っててもそのスピードは落ちないし、半分寝てても手が勝手に動くみたい。かっこいいっす!

←カタカタしながら発売中

(疲れ気味で手抜き絵っす…すんません…)


ふぼちょっとおしらせふぼ

宮崎のみなさーん!タウンみやざきの今月号のプレゼントコーナーに父母兄弟本のプレゼントがあるので、なんとなく買う気になれなかったあなたも!2冊欲しいぜというあなたも!当たったら読んでやるぜというあなたも!ぜひぜひご応募くださいましまし!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/214-2ebd4067

コメント

「宮崎のみなさーん!」に反応しました!
宮崎在住の専業主婦です(*^▽^*)
タンみや・・・最近買ってなかったんですけど・・・
早速明日買いに走ります!
既に1冊持ってますが
永久保存版にもう1冊♪
お仕事頑張って下さい(^ワ^)
み、宮崎…!?

書店でたまたま父母兄弟を手に取って
あまりの素晴らしさに、ブログをブックマークして
こっそり見ていた者です。
タンみやとは…もしやまじゅさんは宮崎県出身??
私も宮崎市出身の福岡在住でございます。
ああ、まさかこのステキなブログの作者が宮崎なのだとしたら…すごい!
宮崎の友達にも早速報告します~♪
それはもしかして郵便番号を入力するパートですか?
以前テレビの達人を紹介するコーナーで
郵便物の振り分けのために郵便番号を入力するパートのおばちゃんが
神業のようなスピードで入力していたのを思い出しました。
Re: りあんさん
こんにちは!
宮崎在住とは羨ましい…。いつでもラーメンと地鶏が食べれるじゃないですか。
なんだか最近食べるために帰省している気がする母です。
永久保存版に!もう1冊当たりますようにーーーーー!
お仕事頑張ってます!ありがとうございます!
Re: ネコさん
こんにちは!
書店で知ってくださったのですね。ありがとうございます!
そうです。宮崎出身です。宮崎大好きです!!!!
福岡は2度ほど行ったことあります。あの頃は九州自動車道なんてなかったからえらい時間かかってましたけど、今じゃちょちょいと行けるらしいじゃないですか!いいなあー。
宮崎のお友達にもよろしくお伝えくださいましまし。
Re: もしかしてさん
いいえー郵便局ではありません。
郵便番号よりも桁数も多く情報量の多い数字を扱ってます。ベテランさんはほんとかっこいいです。私は先日忙しい日に根を詰めて入力しましたら腱鞘炎になりかけました。
慌てて湿布やらなんやらしてやりすごしましたが、こういうことも含めて面白いです!!
でも郵便番号も面白そうですね。近隣の市町村の郵便番号はスラスラ言えるようになるんだろうな・・・。
そうそう、このタッチ!
昔のまじゅさんの絵日記っぽくて、モッソイ懐かしいッス。
初期ゆみぞうさんとか、hirokoさん・aki姉さん・hamさん・イトーさんなどの
絵日記ブームの草創期を堪能させて頂いた者としては感慨深いッス。
今後ともどうぞ御自愛&ご活躍の程、陰ながらお祈り申し上げまする。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

