スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

081222

081222








母の子に産まれたばっかりに。














←兄君。君はどこまでも金なのか。でもおしりは気持ちいいからしようがないんだよ発売中!




ふぼ<コメントへのレス1件ずつ返せる事に今更ながら気付きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/215-c53b20c1

コメント

黒いのの下はそうなってたんですか!!
もしかして常識ですか!
初めまして
何やってんですか・・・(笑)
いいなあ平和で。
お久し振りです。
うちは、旦那が触ってきます。
はっきり云って、セクハラです。
娘にもやる事間違いなしでしょう!

男の子にも、やるもんなんですねww
親の権利
触るしほおずりもするしチューもします。

我が家はゲームは申告許可制なんで、親として制度を悪用、いや活用してます。「ゲームしてもいい?」「お尻触らせてくれたらいいよ」えへへ。
ウチの子のバヤイ
兄ちゃんは固いです。
イモウトは柔らかいです。

兄ちゃんはカンタンに触らせてくれます。

イモウトはなかなか見せません。
ガードが固いです。

ま、女の子はそのほうが、母は安心ですね。
Re: にょ!さん
ほーっほっほっほっほ
それは秘密です!いろいろと想像してみてください…。
Re: イセサキさん
はじめまして!
いやぁ…ついつい…。 
だってもうすぐ触らせてくれなくなるもの!特権だもの!
犬でも。。。
お久しぶりです。。。
お久しぶりすぎますね(汗)

うちのワンコは触らせてくれます。お尻・・・
( ・ω・)ん?という顔しながら。
ただ、中には「え?!何?ナニ?なに~~~!」とこんなΣ(´д`;*)切ない
顔をする子もいれば
「セクハラよーーーーー!!」と逃げていく子もいます。
人類皆兄弟ですね(・∀・)マッタクダ!!
Re: さくら@石川さん
いいじゃないですかー。夫婦だものー。
思いきり触らせてあげましょう。そして放屁してあげましょう。
旦那様も新しい世界が見えるかも…!!
なんでしょうね、子供のおしりっていうのはなんであんなにぷりぷりですべすべで気持ちいいんでしょうね。赤ん坊の時とはまた違う気持ちよさです。
私のお尻ととりかえたい!とりかえたい!!
キャーーーッ
いっしょ………!
私もおしり触りまくりですし、お風呂上りは手のひらを差し出すと、のせてくれます(ニヤリ)。
Re: きみどりさん
お子さんも「おしりさえ触らせてやりゃあゲームやらせてもらえるぜ!」という具合なんでしょうか。
ああ…でもそこも分かっているけどおしりには勝てない!!!そしてゲームしている子のおしりをさすり続けるのですね。ジャムなんか付けたら食べれるような気さえしますよね。あ!いかん!なんか変なプレイみたいになってきた!
Re: ことりんさん
ダイジョブ!ダイジョブ!やばくないない!

うちは逆です。兄は硬いです。弟がぷりんぷりんです。その違うところがまた贅沢にも2種類楽しめてる感じでいいんですよねー。うふふふうふふふ。
女の子だったらどうしてたかなー。やってたかなー。やってただろうな…。こんな母だから…。
Re: 狐杉さん
お久しぶりでございましまし!
気がつけば季節は冬です。死んでます。

ワンコのおしり…!ワンコのおしりを意識して触ったことなかったです。
そうかーそのワンコによって反応がいろいろなのですね。
早速近所のワンコで確認したいと思います!危ない顔にならないように気を付けます!
Re: usazou.さん
この時期、お風呂上りのぬくぬくつるりんのおしりは最高ですね!!!!!!
これはもう親ならばみんなやるにきまってるですよ!ね?ね?
ただ、いつまでやっていいものなのかが悩みどころで…。
ごめんなさい…。お風呂上りは前のほうなんです…。
ちなみに4年生と3年生ですがまだまだいきますよぉぉ…!
ウチもです
四度目ましてでございます。
かなりお久し振りなのでもう覚えておられないかもですが…(汗)

しかして、おしりってなんであんな触りたくなるんでしょうね~。
私もついつい触っちゃうんですが
ウチはまだコドモがいないので旦那さんがターゲットにされていますw
でもあんまり触ると手を振り払って逃げてしまうので
彼がお風呂上がりにハダカで部屋を移動する短い時間を狙ってます!
そうすると彼は「きゃーっ!ヘンタイよーっ!」と言います。
私はすかさず「叫んでも誰も助けにはこないぜ、お嬢ちゃん」と言います。
ヘンタイ夫婦ですね(笑)
でも風邪を引かれては困るので触るのは1分間だけですけどね。
ハニワっぽい外見は着ぐるみだったのですか 笑笑笑
コドモのおしりはすべすべしていていいですよね~
わたしはかじりたくなってしまいます^^
ズラ摘発ほどのショックです
ってか、
全身スーツは、背中のファスナーが基本と思い込んでいたので
(見えていてもファスナーの話題に触れてはいけないウルト○マン世代なもので)
腹部で二分割できるという事実の方がショックでした。

まじゅ家の真実をまたひとつ知りました。
同じですぅ~!!
兄、お尻グミタイプ。
弟、お尻マシュマロタイプ。

捕まえて、ムニっと掴むのがし~あ~わ~せ♪
今しか出来ない可愛いお尻。
高校男子のお尻じゃ、触れませ~ん!!
初めまして
二度めまして(多分)
トキと申します。いつも読み逃げでしたが

まじゅ家の中身に衝撃!

えぇ
そうなの?とれちゃうの?中身えれって見えてますよ?
みんな普通って事は知らないの私だけ?
はじめまして!!
まじゅさんこんばんは(__)本でこのブログと出会い、拝見させて頂いております。今回あまりに衝撃的な事実を目撃し、たまらずコメントさせて頂きました。


着ぐるみだったのですかーーーーー!!
しかも兄君は黒タイツ!!!!(セクスィー)

思わず衣替えに期待してしまいました。ファー付きとか、網目模様とか…(兄君…)変質者ですね、すみませんm(__;m
衝撃的ですね!
2ピースだったなんて・・・

てっきり黒や赤が肌の色(=全裸?)だと思ってました(笑)
あの感触が
たまりませんw
今まで無抵抗で触らせてくれたのに、この日記見て以来「金取るぞー」って叫ばれてます。黒い人の気持ちがわかるそうです。
全身タイツは
せぱれ~~~っつ!
わおっ(≧∇≦)
新発見に思わず鳥肌でしたヽ(*´Д`*)ノ
Re: みなさま
返信が年明けになってしまって本当に申し訳ありません。
Re: usazou.さん
前!前でしたか!前ばっちこいですよ!何とも言えないあの感触は病みつきですね。毛もなく!つるつるで!気持ちよくて!すばらしいですね。
しかし、本当にこれはいつまでやっていいものなのか。
Re: 雨さん
逃げちゃう旦那さまかわいいっすね!
うちは逃げもしなければ、あはんとも何とも言わないので手ごたえ無くてつまらないっちゃあつまらないです。最近痩せてしまって骨っぽくなっちゃったし…。
子供のおしりはあれはなんかもう別世界です!マシュマロみたいで取り替えたいです私のと。
機会があるならば触っておいた方がいいと思います!
Re: のさん
都合上勝手に着ぐるみにしてしまいました。手もその日によって団子だったり指まで描いてたりいろいろなのです。分かりやすくなるのならばなんでもありです!
子供のおしり、かじらせてもらうなら今のうちですよ! あ、「おしりかじりむし」ってそういう気持ちからできた歌なのかなー。ちゃんと聴いたことないですけど…。
Re: まんちゃんさん
だってー。ズボンずりおろしておしり触るっていう表現の仕方はアレしかなかったんですものー。
背中にファスナーの全身スーツよりは着やすそうですよね、2ピース。
いや、そういう問題じゃないか…。
Re: きゅうこさん
同じですか!グミでもマシュマロでも気持ちいいですよねー!

あの感触のおしりが自分についてたら四六時中触ってるかもしれない…ってくらい最高ですよね!
Re: トキさん
そんなに気になるのか着ぐるみがっ。
そこに食いつかれるとは正直思ってなかったです…。
だって、もとがハニワちっくだもの!おかしいものおかしいもの!

Re: ぱっそさん
はじめまして。本の方からありがとうございます!

そうか…そんなに衝撃的だったのか…。これは今後もみんなを驚かせるネタができたってことですね!ふふふ…。
8頭身とかやったら相当気持ち悪いですね。
Re: 草タローさん
この父母兄弟、MRIで輪切りにしてみたら何が映るんでしょうか?!

油粘土状のものがぎゅうぎゅうに詰まっている気もするし、すっかすかのような気もするし、ゼリーっぽいかもしれない。
想像力を働かせていくと、しまいには悪夢をみちゃいそうですね。
Re: ariariさん
お金を請求されちゃいましたか!あああああああそれは申し訳ありませんでした。
でもね、「払わないしやめない」って同じセリフでOKだと思います!!ほーっほっほっほっほーぅ!
Re: りあんさん
あれ(タイツ)、水にぬれると力が出なくなるのでタイツ工場のジェルおじさんが新しいタイツを作って「新しいタイツだよー」っていって投げてくれるとシュルシュルシュルってなってまた元気になれるんです!!!

もうわけがわからない感じになってきてしまいました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。