スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年


080109a

  ガラッ



080109b


 えーと… コピー用紙コピー用紙多分ここに仕舞っ



090109c



 ・・・・・・・・・・?





090109d



  あ。



090109e



 ototo
 「コメ兄、聞いたか?「あ。」だってよ。なんて間の抜けた声出しやがんだよ腹肉はよお。」


 ani
 「ふっ。あの顔。明らかにうろたえているでようでござーますね。そんなことよりムギ。私の肩に密着しているクマがいるでござーますが、これを…!これを何とか遠くへやってはもらえないでござーますかっ!視界の端でチラチラ見える上に腐ったたくあんみたいな臭いに私もう耐えられないでござーm ッゲホ  ゲホホホッ ッゲ  ッゲ 酸っぱ!なんか酸っぱ!!!」


 haha
 「いいいいいいいいいいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉううううぅぅううぅうぅ!!」


 ototo
 「俺達…ここに入れられてからどれくらい経ったんだ?最後に見た腹肉は半袖のシャツ着てやがったぜ?そうだ!コメ兄が戻って来てすぐだぜ?!コメ兄が戻ってきてたくさんの人が喜んだ。"パンレポが帰ってくる!"ってな。だがどうだ…この3、4ヶ月というもの、俺達はずっと暗闇の中だった…。」


 ani
 「ムギ…私は暗闇の中でも聞いていたでござーます。 ご主人様が…




    ご主人様が、菓子パンの袋を開ける音を。」


 ototo
 「なっ…!!!!!!! 嘘ついてんじゃねーぞコメ兄!!!! あいつが!腹肉が!俺達なしで菓子パンなんか食えるわけねえじゃねえか!それはパンレポじゃねえんだ!!ただのおやつだ!!」


 ani
 「ええ。そうでござーますよ。ご主人様は幾度となく"おやつ"に貪りついていたでござーますよ…っ!」


 ototo
 「コメ兄、一体俺達は…」



090109f


  ばたん

 
 
ani-d ototo-d
 「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


haha-d
 「いいいいいいいいいいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉううううぅぅううぅうぅ!!」









ふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼ

そんなわけで腹肉です。あけましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。あと、コメムギの存在を忘れ去っていてすみません!

昨年はいろいろありました。もちろんメインは本の出版ですが、バイトしてみたりバイクの免許とってみたり、なんとも充実した1年でした。そんな充実した1年だったのですが、どうやら厄年ってやつだったみたいってことが昨日判明しました。へー!そうなんだー!
出会う人出会う人、みなさん素敵な人ばかりで私ゃなんて恵まれているんだと。そして、私の日記を読んで面白いと言ってくれる人がたくさんいる。幸せじゃないかと。死んだじいちゃんに聞かせたやりたいまじで。

今年も頻繁に更新するというのはなかなか難しいと思いますが、(兄弟も大きくなってきていて、ネタになることをやらかしてくれないというのもありますが)できるかぎりがんばっていこうと思います!
こんな調子の父母兄弟ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


090109g+






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/216-f635b118

コメント

はじめまして
昨年秋に某店頭で見かけて以来ずっと気になってたんですが、先日ようやく見つけて本を買えました。
早速家に帰って読んだのですが、今年が始まって一番笑った気がします。
夫にも『絶対面白いから読んでみて』と勧め、今では夫婦揃って楽しく読んでます。
私達にもいつかこんな可愛い家族が増えるといいなぁ~♪

続編も出版されることを期待してます^^
おめでとうございます
松の内が明けない間に、新年のご挨拶がでけて良かったです♪

今年もしがない一読者ですが、
大阪のはしっこから楽しませていただきますねm(_ _ )m

あ、コメムギさん、お母さんは大切に!
厄年
「いいいいいいいいいいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉううううぅぅううぅうぅ!!」
あ、明けましておめでとうございます。
なんか厄年って前厄本厄後厄ってあるみたいですね
3年もいらないって感じです。
アケマシテオメデトウゴザイマス
あ!コメムギ!あんな所に・・・(笑 
厄年は大きい事(家買ったりとか)すると厄飛んでくらしいですね。
母の厄も本出したりできっと飛んでったんでしょうねー^^
アタシは今年前厄らしいです。怖っ!
さりげないイケメンジャイアンに胸きゅんです♡
すっごいよぉ~ん!!
お久しぶりの照り焼き♪ってコレ昔FAXのやり取りしていた頃から成長していない!? 誰だかわかる?マンション上下階で週何回も行き来していたアタシ達デス(笑) ブログにコメントありがとね。マメにPC見ないから気づくの遅くてごめんごめん。早速 まじゅチンブログ見にきちゃいまシタ。スゴイじゃないかぁ~☆ビックリよん。途中までしか見れてないのでまた後ほどゆっくり見ちゃうネ。まだ本買えるのかな?ぜひぜひ今度ランチでもしませう♪まじゅチン忙しそぉだけど。
あけまして おめでとうございます
厄年だったんですね。でも、何事もなく…どころかいろいろ充実した一年でよかったですー!
私も後厄無事にすぎました。ん?てことは今年はまじゅさん後厄ですね。またまた充実した一年でありますように!
新年早々にコメ・ムギ兄弟とその母を見られて嬉しいです。
いいいいいいいいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉううぅぅぅうううぅぅぅぅ!!!
熊家族のアジトにたっ…タバスコ3箱!?
そんなに辛い物好きなんすか?
パスタにどば~~~~~~~~~~っすか?
菓子パンにどば~~~~~~~~~~っすか?
そんなに食ったら火ぃ吹いちゃうよ?

Re: ぴのさん
はじめまして!本の方からありがとうございます!!
夫婦で読んでくださったんですか。嬉しいなー。かわいいご家族が早くやってくるといいですね。
いたずらされてもネタにしちゃうつもりで育児するとあたたたたたかーい目でみれるかもしれません。わ、私はなかなかそんなあたたたたたかーい目にはなかなかなれないんですが・・・。(笑)
これからもよろしくお願いします!
Re: ことりんさん
すっかり年も明けまくった頃ではありますがおめでとうございます!
こんな母ですが今年もどうぞよろしくお願いします。
お母さんを大事にするのはコメムギだけではなく腹肉(母)もですよね…。へへへ。
Re: かみかみかさん
そうらしいですね!前厄後厄っつーやつがあるらしいですね!
現在すでに厄年だったということを忘れていた母なので厄年さんには申し訳ない感じです。
気にしなけりゃなんでもない。そういうもんですよね。
Re: れねさん
コメムギ…パンも食べさせてないしかわいそうっすよね…。
厄…厄…厄って変な字に見えてきました。なんじゃこりゃ!
こんな母には厄も付いておられまい。
イケメンジャイアンはドラえもんのストーリーに出てくるのですが、兄弟も出てくるたびに笑ってます。ジャイアンはあの団子ッ鼻じゃないとー!
Re: rurucoさん
おーっすおっす!こちらこそコメントありがとー!
rurucoとかまじゅとか笑っちゃうよね。(ごめん笑)本は買えるよ買えるよ。でもたぶんrurucoの近くのツタヤにはない…。ネットでも手に入るので!是非!
今度メールするよ。おいしいもの食べよう!!
Re: みちべえさん
厄年だったらしいです。全然気付いてませんでした!
しかし…来週人間ドックなんですよね…。なんかみつかったりして…。
わー!急に不安に!!!どうしよう!母のすごい便秘とかばれたらどうしよう!!
…こんなしょうもない母には厄年もあきれてるに違いないです。
みちべえさんも充実した1年を!!!
Re: もっさんさん
いや。これは。あの。箱のデザインがかわいいなーなんて思ったのでお店の人にもらったのですよ…。辛いものは大好きですけど!
うん。火を吹きますよね。ケツが!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。