スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090114

090114








対して弟の大盤振る舞いぶりったら!














←弟君。核のにおいは嗅がせてくださらなくて結構です…結構です!結構ですってば発売中!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/217-c8579705

コメント

ぺろんと
大サービス!母様想いの良い子じゃ〜☆
しかし核はマジ勘弁ですね!
へ○た△。。。。
母。。。
なんだか、顔がいっちゃってるよ。。。
危ないよ。。。

弟は、色白もち肌なんだね。
弟の帯広平野のような寛大さが羨ましいよ。
ほぉう
弟クンのシリは、いかがでしたか?

我が家のムスコのシリは、幼稚園の頃にはもう、固くて味気ないモノになってました(=_=;)
スルーできない話題…
私は格納庫もさわりごこち好き…。
でも我が家の長男は最近トオイ目をするよ…。ここまでか。
わーい
お尻話の続きがっ!うふうふ(*´v`*)
うちは三姉妹なのですが、長女と次女の対応が兄弟君と一緒です。
次女のほうが寛大です。
でも今はもっぱら1歳になったばかりの三女が大人気です。
やっぱ赤ちゃんのもち肌にはかなわないっす!
母ちゃんはメロメロですわ。
あれ?
服なんですか?てっきりマッパなのかと。。。
そうかあ、服なんだあ。赤や黄色の下には肌があったんですね。
しかし、おしり触らせてくれるなんて優しい弟くんですね。
むちむちぷりんな肌を触りたいものです。
母さん。
その発奮ぶりは変です。変ですよ!!
核・・・核って!?
咳の間違いじゃ?
ここにまで、まいど菌繁殖か!?
核って・・・。
核の意味が判明。
間違いじゃなかったんですね。
おいらの方が、すっかりまいど菌にやられてました・・・。
イヤーン
まじゅさん。こんにちは。
私も!!・・・その桃尻に触ってみたいですヾ(*´e`*)ノ
でも、このことを弟君がクラスで発表して
まじゅさんが・・・(((゚e゚;))) ブルブル マジですか!?って
ことにならないか?心配です。
でも・・ちょっとそれを期待したりして(*'-'*)。
期待をこめて・・今日もポチっとな。
末っ子ってさ・・・
幼稚園の発表会で
自ら お尻をぺろ~んとご披露して
後座席の大人たち(他人)に対して
「楽しんでいただけましたか?」と
発言した
恐ろしきわが娘の過去を思い出しました・・・・

サービス精神って、こわいっす。
寝ながら無抵抗に「いいよーいいよー」って言ってる弟くんがツボです(笑
母...
初コメントですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
母が「ホォー!!ホォー!!」って言ってる顔が面白いですww
まじゅさん家族は、服を来てたんですねΣ(- -ノ)ノ!?
びびりましたww
わー!いいですね!やさしい弟くん!!!
うちはまだ6ヶ月ですが、太ももがむにむにで
すごく気持ちいいですー!
再び息子に見せました。黒い人の気持ちはわかるそうだけど、「黄色い人にはなれない」と言ってます。いいのにねー、黄色い人♪
初コメさせていただきます!
私も小さい頃、母に尻を触られそうになって逃げてました(笑)
今は、旦那様&赤様のお尻を触りまくっております。

はじめまして。ひそかに拝見させていただいておりました!
いつも、さいこうに可愛くて面白い記事にめろめろでございます。
もしよろしかったら、当ブログからこちらへリンクを貼らせていただけないでしょうか?

家事&お仕事&ブログ更新がんばってください~!
Re: かみかみかさん
弟君母のためならテレビのリモコン取ってくれるしコタツも入れてくれるんですよ。うふふ。
パ、パシリじゃないパシリじゃない。
きれいなおしりでも核まではきれいとはいかないって言うかなんて言うか。いや、きれいなんですけど!でもー!
Re: 狐杉さん
いや、顔がいっちゃうくらいいいもんですよ!おしり!
でもね?他のお母様方も結構やってるんすよ?だって我慢できないもの!
「へ○た△」ってあれですよね。ヘクタールって言いたかったんですよね。
弟の心の広さを表したかったんですよね。わかります。
母の心は鳥取砂丘かなー。広いけど乾いてるのー。さらさらー。
Re: ことりんさん
弟君のシリは最高ですよ。おすそわけしたいくらいですよ。
やはり硬い派と柔らかい派に分かれるのでしょうか。
兄弟はどちらもそろっているのです!おしりビュッフェです!ふぉー!
Re: usazou.さん
usazou.さんもかなり好きですよねー。(笑)
格納庫は例えるなら湯葉ってとこでしょうか。あーこれから湯葉食べる時思い出しそー。
長男くんはトオイ目を…。多分将来のことを考えているのだと思います。
今が!今が大事なのよ!
Re: みちべえさん
1歳…!!うわあ。うわあ。もっちもっちのぷりんぷりんですね!
幼稚園くらいまでの子供のもっちもっちは最強ですね。メロメロわかりますー。
先日、兄弟の顔をじーっと見ていたんですが、あの毛穴のない肌…産毛ですら美しい…もーどーりーたーいー。
Re: さとこさん
服といいますか、皮といいますか、まあその辺は臨機応変に!結果、分かり易ければなんでもOKなんす!アハハー。
擬似むちむちぷりんを体感するのならば、クッション大のマシュマロがオススメ!そんなのないけど!
Re: にょ!さん
さあ!変態と呼ぶがいい!

いや、でもママさんならば大概の人やってますって!絶対!
Re: おYou。さん
核は…そうです。アレです。肛門です肛門なんです。いぇす肛門。
まいど菌は感染力高いんか!そうなんか?!スギ花粉とともにそろそろ千葉から飛んでくるのか?!
Re: 白バラコーヒー牛乳好きさん
こんにちは!一日一尻!どうも!まじゅりんですけどもー!
学校で発表されてるのかな…。1分間スピーチとかで…。
そして…お友達に「あーおばちゃん弟君のおしり触ってるんでしょーエロだー」なんて言われた日にゃその子らのケツも追い回します。泣いても逃がさねえ。
Re: まんちゃんさん
おおおおおおお。それは弟君ギリギリやってないです!!
でもやりかねない。今現在でもやりかねないのがこわい。いや、さすがにもうやんないか…。
毎晩ケツで踊ることを欠かさない弟君でも、「外面(そとづら)」というものが最近あるようで。

でも、サービス精神ってないよりはあったほうがいいじゃないですか!周りに気を配れるってすごいですよ。大人になったらきっと役に立つ!
Re: れねさん
自分からケツ剥いて「枕にしていいよー」っていってくれるんです…。


こんな子に育ってくれてよかった…!!!!!!!



しかし、父ちゃんにはやらせないのであります。母への愛なのであります。
Re: やぎさん
実際ふぉーふぉー言っております。テンション上がるんですよ、あの感触は…っ!
あれはねー服っていうかなんていうか。その下に見えている肌色の部分も服だったりして?
謎なのですよ。
Re: なとりさん
6ヶ月…6ヶ月…6ヶ月ってどんなんでしたっけ????
おすわり…はするんだっけかな。寝返りとかするんだっけかな…。
小さい頃のことはどんどん忘れちゃいます。小さい頃がかわいいのにね?
6ヶ月、まるんまるんで手首や足首には輪ゴムがはまってるころですね?!
「肉が詰まってる!」て言う感じで柔らかすぎず、むちむちしてた気がします。
いいなあ。小さい子いいなあ。いじりまくれー!
Re: ariariさん
やーん!息子くーん!見てるー?あと30分もすれば歯医者に向かうため怯えつつコメントを返信しているまじゅおばちゃんだよー。

黄色い人にはなれない…か。やだ…なんか大人な発言…かっこいい…。
そういいつつチラ見せしちゃうギャップがあったりしてまたそこにキュンとしちゃって、あー!照れた顔もまたイイ!!!!!なんて、まじゅおばちゃんの妄想だけど、実際女っていうのはギャップに弱いんだぜ。覚えておくといいよ。

Re: ヒメ吉さん
はじめまして!密かになんて言わずにもっと表に出てきてくださればいいのにー。

ヒメ吉さんは逃げていたんですね…。私はー      あ そんな事された記憶ないや。
あんまり子どもに関心のない親だったのでそんなもんです。
あ!リンク!どうぞどうぞ!ご自由に!!!!返信が遅くなって申し訳ありません。
よろしくお願いします!こ、更新もがんばります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。