スポンサーサイト


090130

090130





弟がぶらさがってへし折った木製のカーテンレールを持ってきた。

あれだねー。ああいう時って脳がびっくりしちゃうんだねー。脳が理解することを拒むねー全力で拒むねー。「棒高跳び?」とか突然頭に浮かんじゃうもんなんだねー。











←跳べるか!カーテンレールで跳べるか!カーテンレールはカーテンをしゃー!とやるためにあるもんじゃばかっ発売中!



ふぼ<母から一言
①コメント返信遅れていてすみません!
②本「父母兄弟」のレビュー、いろんなところでありがとうございます!
 楽天ブックス、amazon、mixiでのレビュー、そして日記で紹介してくださっている方も多く、母はうかれています。
③実母経由で姉から「ブログ更新して」って言われました。こうして母は辱められていくのです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/218-4bcfe084

コメント

やったぜ更新!!
更新されるのを首を長くして待ってました。
相変わらず楽しいブログに、ついつい癒やされ私もほっこりしてしまいます。

またお時間のある時に更新お願いします♪♪
呆然とした母がタコに見えるよ
尻触って「いいよ~~」なときは天使くんだろけど…こういうときは小悪魔くんだねえ~

うちは子供だましみたいなちゃちい家具が多いのでいつ破壊されるかドキドキもんです
弟くんやっちゃいまいしたね。
脳が理解を拒む・・・なんとなくわかります。
反対に弟くんの脳は言い訳を考える為に
フル回転だったのでは?

私も息子が家に備え付けられた
タオルハンガーにぶら下がって壁に
穴を開けたとき
『なんだ・・なんだ???』『ぶら下がり健康器?』
ってなりました。。。

最後になりましたが「父母兄弟」のブログのリンクを
貼っても構わないでしょうか?
あらあら~
そちらのボッチャンはまだ現役ですか ( ゚∀゚)・:*:
ウチの小4のムスコは、さすがに家屋破損の時期を脱しました。

けど、未だに電車のオモチャで遊ぶの大好きで、
床に広げたそのパーツを、うっかりアタシが踏んでまい、
母が破損したコトがあります(-"-)

ま、弟クンのシリさわって、気を落ち着かせてくださいな。


あ、コメ返し、ありがとうですぅ(〃∇〃)
うれしいです♪
経験あり!
昔、働いてた職場で急に人事移動通知書を見せれた時
書面が全く理解できませんでした
日本語にすら見えなかったwww

脳の拒絶反応は凄いですね~ 結局、その後すぐに退職しましたw
割ったことがあるよ♪
母、ねぇ~聞いて聞いてぇ~♪
狐杉はね、小学生の頃に家でスリッパを床にスウィ~っと
滑らせながら遠くに飛ばしていて、大人の太ももあたりまである大きさの
30万円の壷を割ったことがあるよ。(ノ´∀`*)テヘッ

あれだね、なんてゆうか、すごいね!スリッパって!
壷の下の方ににトンッ!とスリッパの先端が当たっただけなのに
きれ~にゆっく~り壷は倒れたよね。。。
点でぶつかると何でも倒れるもんなんだね!
慣性の法則が適応された瞬間だったなぁ。
物理って凄いね!

で、弟君。。。
君はまだまだだ!まだ世の中にはいろんな壊れるものがあるぞ!
次は母のバイ*をこわ(ry。。。
母が、、、細くなってる!?
唖然?
私も、子供のときに何かにぶら下がってその何かを壊したことがありますw
「私軽いから、大丈夫よっ!」とか言って壊したのを覚えていますw
自分の体重にずいぶんと自信をもっていた子供時代でしたねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 弟くんは、跳ぼうとしたんではなく、飛ぼうとしたんじゃないでしょうかwww
Re: ななしさん
ほんと更新少なくて申し訳ありません…。
ネタ(?)を携帯メモに作ってはいるのですが、仕事休みの日は家事やら子供の相手やら通院やらで埋まってしまうようになりました。
子供が小さいうちからフルで働いてる人とかすげーなー!と改めて実感しているところです。

応援ありがとうございます!これからも末長くよろしくお願いします!
Re: もっさんさん
小悪魔なんてかわいいもんには見えないっす…。妖怪とか鬼の子っすよ…。
それを叱る母も閻魔さんみたいな感じなんですけどもーみたいなー。

家具の破壊は最近はだいぶ減りました。 家建てたばかりの時に部屋の白い壁にボールペンで名前をでかでかと書かれまして、それも、やっといい思い出となりました。最初は笑えないもんですよね。
Re: まえっしゅさん
やられました…。弟君はうちの破壊王です。そんなにしょっちゅうというわけでもないのですが、デカいもんは弟君がやっちゃってますね…。
子供ですから失敗することもありますけど、悪いところはちゃんと叱りたいと思ってます。
どうやったら同じ失敗をしないか。でも何回も同じことやっちゃってますけどー。またかよ!ってなりますけどー。
まえっしゅさんちもぶら下がり健康器がこれ以上増えないようにお気を付け下さい…。

リンクはフリーすぎるくらいフリーなのでどうぞどうぞ!よろしくお願いします!
Re: ことりんさん
忘れた頃にやらかしてくれます。しかもでかいー。やめてー。
電車のオモチャなんて角が多いじゃないですか!角が!あれ痛いですよねーざっくりいきますよねー。わたしも機関車キーホルダーの煙突が土踏まずに刺さったことがあります。
オモチャは危ない。ほんとに危ないっす。お気を付け下さい!ことりん息子さんもお片付け頼むよー。

そうですね。弟君のケツにへのへのもへじでもかいて落ち着こうと思います。
銀魂ご存知なんですね!!
うけましたあ!!久々の更新ありがとう&ごちそうさまですたあ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

