スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090214

090214





弟の必殺技命名編 
~カードゲームバトル!狙え下剋上~


弟の技名は全く強くなさそうだし長いしそもそも技と何の関係もなかったりするけど母は気に入っているよ。










←その命名センスは母に似たのか?そうなの?いや、さしずめCMとかのフレーズからぱくってんだろ。それはそうとて発売中!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/219-a0ef6a42

コメント

ぐ・・ぐおほぅ!・・・・
ビール大好きな辛口大人な自分としては
「瞬時に広がるホットな甘さ」は
かなりダメージが大きい技だよ。

弟君もなかなかやるな・・・・・
わぁぁあ
弟くんのネーミングセンスに私は100笑いのダメージ。
笑いすぎて横っ腹にきましたたた…

弟くんの迷言集を作って頂きたいくらいです。
相変わらずの切れ味
大爆笑! 凄いセンス!!
絵で見ると意外に攻撃力が高いように見えますね~
ホット!ホット!
ホットな…て表現付けるのは、普通「辛さ」だよねぇ
刺激的な甘さなんすかね
お茶なぞ飲んでる横でバトられた日にゃ~吹くね、お茶。
それ自分が今飲みたいものじゃんwww

常々思ってましたが弟くんは何かこう人を惹きつける魅力がありますね。
「ホットな甘さ」というネーミングは見せかけ?
兄くんに相当なダメージ与えていますね(^。^)

弟くんナイスセンスです!
別の技名のご披露も期待しています♪





まじゅさん。こんばんわ
私はカードゲームとか・・うといもので、必殺技が弱いとか・・強そうとか
会話についていけてない感じなんですけど・・・Σ(゜e゜;≡;゜e゜)。
なんだか・・男の子は可愛いなあ~ヾ(*´e`*)ノってことで良いですかね?
弟君がとても楽しそうなので、とても和むなあ~。
なので、今日もぽちっとな(*'-'*)

ありがとうございます!!
さっそくリンクさせていただきました!

弟さんのワザ☆すてきですね~!!
しかしそれにも増して、ちゃんとゲームが
成り立っているのがスゴイです。
お兄さんが苦労しているのでしょうか(笑)
お初コメしますm(_ _)m
初めまして、FC2でブログをやっている

あどないん、と申します。

ブログ読ませていただきました!

とても面白いです('▽'*)ニパッ♪



あの絵の感じ…、なんともいえない

マタ―リ(*´∇`*)感が病みつきになりそうですw

あとカードゲームの決め台詞、俺にも覚えがありますww



URLを貼らせていただきました。

もしよろしければ自分のブログにもお越しください!


ではー(-ω-)/
ホットな…
甘さとくれば、ココア。
今時期は恋しいですね♪(そうでなく)

カードゲームアニメ(もしくは漫画)にも出てこないような熱いセンスを持つ弟君が大好きです(#^.^#)
先日の「お尻」日記にも爆笑しましたが(笑)

弟君のその熱さ。大きくなっても忘れないで欲しいですね(~o~)
初めまして(*○ω○)
先日、友達の誕生日プレゼントを探しに
ヴィレッジヴァンガードへ行ったところ、
「父母兄弟」の本を見つけて即買いしました!(自分用に)
ちなみにベビー用品のコーナーに置いてありました(笑)

私は子供のおバカな行動が大好きなのですっごい癒されます!
「いいなーかわいいなー」ってニヤニヤしながら読んでます(´∀`)
こちらのブログも仕事の合間に読破しました!
ほんと楽しそうなファミリーで羨ましいです(*○ω○)
将来、こんな家庭を作りたいなぁって思いました。
また遊びに来ますねー♪でわでわ。
Re: まんちゃんさん
口に含んだビールがホットで甘かったら泣いちゃうよね。
そんな台詞が技につながるっていう思考回路が存在するらしいです小学生男子は。
Re: ぴのさん
迷言も、いつも迷言だとそれが普通になってしまい、もうどれがどれやらわからない始末です。
は、母までおかしくなりそうですよ!
Re: うまそうさん
そうなんです。攻撃力が高いように見えて、実は兄君爆笑とか、そんなもんです。
兄君はそういう台詞言わないんですけどねー。
Re: もっさんさん
この台詞から連想できるのは…ココア。兄君も言っていましたが、多分ココアのCMからパクッたんじゃね?ということです。確かに「ホット」は「辛さ」でもありますもんね!瞬時に広がるんだ…辛くて甘いのが…ちょっと想像できないな…。
Re: すずさん
弟君はこういういかにも小学生男子っぽいところが好かれるみたいです。特に年上の女性に。将来が見えるようです。母より年上じゃなければいいよ!
Re: まえっしゅさん
兄君より母がかなりのダメージを受けました。
しかし、こういうおもしろシーンに出会った場合、すぐに反応しない方がいいみたいです。
すぐに「あはは!なにそのホットな甘さて!」とつっこむと、本人は恥ずかしがってしまい、それ以降その台詞を封印してしまうのです。
しばらく気付かぬふりして楽しんでから(もしくは笑いに耐えきれなくなってから)つっこむようにしています。
弟君の技名は結構あったりしますが、ネタにできないようなものまであるので要注意なのです!!
Re: 白バラコーヒー牛乳好きさん
大丈夫です。母もカードゲームは全く分かりません。1%も分かってません。
分かんないけど、明らかにおかしいぞその技名!!!という感じです。

そういうや、おもしろいことするのは弟君ばっかりになっちゃったなー。兄君、そろそろ声変わりとかはじまっちゃうかもなー。
Re: ヒメ吉さん
リンクありがとうございます!

カードゲームのルールは全く分かりませんが、技名は関係ないのか…な?
兄君は特に苦労している様子はありませんが、弟君に対する冷静な突っ込みが、どんどん大人っぽくなってきてます。
Re: あどないんさん
あどないんさんはじめまして。

男の子っていうのはこういう決め台詞的なかっこいいものに憧れるのでしょうね。
「ホットな甘さ」 はかっこよくもなんもないですけど。なんか他にあったはずなのにっ…!!!
リンク貼ってくださったのですね。ありがとうございます!
Re: 雅さん
やはりココアだと思われます。

弟君の持っている思考回路、父も母も持ってないんですけどね。
本当に、大きくなってもこの部分は失わないでほしいです。
なんとかビデオにおさめたいです。弟君が二十歳になったら記念上映会をしたいです。
同級生をたくさん集めて!!
Re: ぴぃこさん
はじめまして!お買い上げいただき、ありがとうございます!!!!

保育園とか幼稚園だと、こういう子ばっかりで楽しそうですけど、相手するのはその何倍も大変で辛そうな気がします。弟君みたいなのが20人とか30人とかだったら、私1ヶ月で寿命を使い切る気がしますもん!
また遊びにいらして下さい!!!よろしくお願いします!
記事と関係ないコメントですいませんが
皆さんに知っておいていただきたいことがあって
コメントさせてもらいました。

皆さんは集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。
まあ、犯罪というより拷問なんですが。

集団ストーカーというのは特定の一人の人間に対して
電磁波等の目に見えない兵器で攻撃したり
大人数でその一人に対していろいろな嫌がらせや
犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪のことです。

電磁波等の兵器による攻撃はその特定の一人以外にも
他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。

この兵器を使えば、人の感情を操作したり
相手に考えさせたいことを考えさせたり
頭や体にダメージを与えたり、頭をはげさせたり
外見や精神をおかしくさせたり、精神病にしたり
とんでもないことがいろいろできるみたいです。

自分はこの集団ストーカーの標的(ターゲット)にされてます。
今も、こういう兵器でいろいろな攻撃をされてます。
電磁波等の兵器で24時間自分の考えを読まれて
考えたことや行動した事に対して頭に
直接いろいろな事を言われてます。
音声送信というんですが、口で言わなくても相手の頭に直接声を
聞かせられる機械があるみたいです。
実際に耳で聞くのとは違って
この音声送信はかなり気持ち悪い感じです。
他にも、ほのめかし、ノイズキャンペーン、ガスライティング
アンカリングなどやられてます。
インターネットで調べてもらえば分かると思いますが。

この犯罪はまだ国に認められていません。
こういう兵器のことを認めている国はいくつかありますが
日本ではまだ認められていません。
アメリカではギャングストーカーとか呼ばれてるらしいです。

こういう兵器や犯罪をこのまま野放しにしておけば世界が
滅亡してしまうかもしれません。

自分はこの兵器や犯罪のことを警察に何とかしてくれるように
頼んでるんですが、大体とぼけたりはぐらかされたりされてます。

皆さんも警察や企業や団体、組織などいろいろなところに
何とかしてもらえるようにいってもらえないでしょうか。
自分ひとりではほとんど意味がないかもしれませんが
大勢の人で協力すればこの兵器や犯罪の問題を
何とかできるかもしれません。

皆さんも世のため人のためにも、この兵器や犯罪の問題を
解決するためにひとりひとり何か行動してもらえないでしょうか。
お願いします。

この前、大勢のFC2を使ってる方のブログにこのコメントを
書き込みました。そのときは自分のブログの
URLを入れても投稿できたんですが
今はURLを入れると書き込み規制になってしまいます。
すいませんが、検索するときはhttpのあとに:をつけて
検索してもらえないでしょうか。
http//denjihaheiki.jugem.jp/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。