スポンサーサイト


近況(3/22)

0315

ご無沙汰しております。
相変わらず更新できてなくてすみません。
実家の母が3月末頃までうちに滞在してたり仕事してたりで、なかなか時間がありません。
更新してないのに来てくださるみなさまには大変申し訳なく…。

先日実母を連れて梅見に。満開!
母も実母も花粉症で鼻つまりっぱなしなので、梅の香りが充満しているであろうこの梅林でもまったく鼻が利かず。

090315b

このように鼻に鼻を押し付けてくんくんして「んはー」としないと匂わないのでした。
(「鼻付けて匂い嗅いでごらん」と言われて素直に嗅ぐ実母)


実母がうちにやってくる直前には最近結婚した人フェルトにはまってる人ある一部分の男性からモテる人最近友達にサイトバレ(ブログバレ?)した人と海老食べ放題してきました!ゆでたての海老が!おかわりし放題で!コースのその他食事も大変美味しく!!飲み放題付きでちょーうまかった!

参加予定だった方1名様


snap_fubo_200930153459.jpg

こんな感じだったらしいです。かわいそうに!エビちょーおいしかったよ!!!


←海老好きに悪い奴はいないから発売中!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/220-0aacb83f

コメント

梅の開花
梅園きれいですね!
梅園は行ったことないのですが、良い香りがするんでしょうね~。
はるばる宮崎からお母様がいらっしゃってるんですね。
輪をかけて賑やかになっていることでしょうね。
兄弟君たちもはしゃいでいるんじゃないですか?
はしゃぎすぎてまたカーテンレールが折れることの無いようお祈りします☆
良かった~
まじゅさん。こんばんわ。
急にブログが更新してあって、文章が長かったので
一瞬、ブログ閉鎖のご連絡かと思いましたー(ノД`;)。
続けていただけて・・本当に良かったです~。充電しつつバイト先の事とか
ボチボチ更新してください。
ちなみに、イラストの方はゆ○ぞうさんですよね?。おそらく掛け布団だと
思われる部分が肌色なのは・・・食いすぎてお腹が膨れてるようにみせるため・・とか?
ワザと??(((゚e゚;))) ブルブル。友情バンザーイ・・・・。
初コメです
毎日読み逃げしててゴメンナサイ!
更新がとまっていたので、体調を崩しているのかと密かに心配してました。そんなことなくてよかった!

私もゆ○ぞうさんって思う!
ブログ上のゆ○ぞうさんの特徴をつかんでるというかなんというか・・・
まるさんだ!まるさんでわかったんだ!ってことにしときます。
肉布団ではなく、肌色の布団ですよね??(((゚e゚;))) ??
実母さん幾つ?
すみません。写真の方、まじゅさんかと思いました…若い後ろ姿ですね~~~!

エビ食い放題…うらやまし~~~~~~~~~~~~~~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

