スポンサーサイト


090329

090328

先日、実母が宮崎へと帰って行きました。

(弟と実母の別れ その1)

帰る前夜はみんなで外食へ出かけたのですが、出発して間もなく、後部座席の様子がおかしい。あ、弟泣いてる。

「実母(と書いて“ばばりん”と読む)、明日帰っちゃうんだね…かなしい…」

彼氏の肩に寄り添う彼女の如くべったり。

寝る兄。




090328b

(弟と実母の別れ その2)

実母が帰る当日、兄弟は終業式だったので学校へ登校するため、実母とは朝にお別れを済ます。

弟は、前の晩思う存分泣いて気が済んだのか、自分のDSiのカメラ機能を使って実母と記念撮影。
そして明るくさよなら。

母:「オレも宮崎行くーとかもう言わないの?」

弟:「そりゃ行きたいけど、学校だし。しかたないじゃん。」

ゆ、ゆうべのきみはいったいどこへ…?







090328c

(弟と実母の別れ その3)

帰宅後の兄弟のことは、お休みだった父にお願いして、母は実母の見送りに空港へ。

兄弟が学校から帰宅した頃、母の携帯に父からメール。↓

「弟が帰るなり、やっぱり実母いないんだ。と言い、DSiの写真見ながら泣いてます。やっぱり声も録音しときたかったと言ってます。」 (DSiには録音機能もある)






そんな弟も4月から4年生です。   




4年生です!!!!!






←そんな弟にも思春期だ反抗期だっちゅーやつはやってくるであろうけども発売中!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/221-71ac688e

コメント

よ、よよよよねんせい!!!!!!!
やさしいなぁ、弟くん。
素直で本当にいい子ですね。ちょっとジーンとしました。
あぁ~
ばあちゃん冥利に尽きますねぇ( ゚∀゚)・:*:

ウチのムスコも別れのシーンに弱いです。
年度末ごとにクラスでただヒトリ、号泣しとります(-"-)
ケロッとしてるようで実は・・・ってのわかるなー。
「のびたの恐竜」を見て別れのシーンで号泣、
見終わって布団に入った後にまた「ピーすけがぁ・・ピーすけがぁぁぁ」と
さめざめ泣き寝入りしたうちの息子も今度4年生です。
狐杉もそうだったよ
弟君、狐杉の小さい時そっくりだね。。。(何を失礼な!と思う母許してorz)
狐杉も小さい時ばぁちゃんとこから帰るのが辛くて悲しくて涙してたよ。。。
だってね、すっごく恋しくなるんだよね!
すっごく寂しくなるんだよね!
ばぁちゃん寂しくないかなぁとか思うんだよね!

そんな狐杉のばぁ~ちゃんは狐杉の家から車で7分のとこに住んでいたよ!


そんな狐杉も今年で本厄だよ♪
先日、階段から落ちて腰を強打、意識を失いかけたよ。。。orz

本厄も頑張るから、がんばろうな!四年生!!
弟くんかわいいー!気持ちの向いてる方向がよくかわりますね(笑
弟くんとばばりんの『イェー』のポーズがイカス♪
ぐっは・・・
なんて優しい4年生なんだー

そんなに愛されるババリンになりたいわー

お婆ちゃんっ子は優しい子になるって昔からの定説ですね。
弟くん可愛い!
もう4年生だけど、さびしい時は泣いてもいいんです。
きっと。

うちの新6年生男子もまだまだ泣きます。
もう6年なのに。
なので、4年はオッケーですよ~
それはそれは…
やさしいおばあちゃんだったのでしょうね~v
声も録音したいって!!おばあちゃんも本望ですね。
そんな風に言われてみたいものです。

いまさらですが、リンク張らせていただいております!
ありがとうございます!これで、じゃんじゃこお邪魔しまくります☆
いつもほくそ笑みながら読んでます。
読んでるだけだったのですが、ばばりんが宮崎在住とのことで発泡酒を飲んだらコメントをクリックしちょりました。
ぜひとも宮崎のばばりんのところに遊びにきてください!
ついでに私とも遊んでください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

