

090606



090606



090606b



090606c



090606d



090606e


090606f02








090606g








    マ   メ   。








ええええええーみなさんお元気ですか!
お久しぶりです!お久しぶりです! 2ヶ月ぶりの更新ですみません。
仕事と家事と私用とのやりくりがどうにも下手くそでなかなかパソコンに向かう時間が作れませんでした。コメントも返信しないままで本当に申し訳ありません。 こんな感じで大変失礼なので、今後コメント欄は閉じさせていただきたいと思います。今までありがとうございました。みなさんからの感想などのコメント、これから先落ち込むことがあったら読みなおして元気を取り戻したいと思います。

今後、母に物申したい!返事が遅くてもいい!という方は  umesziso☆hotmail.com  (☆をあっとまーくにしてください) によろしくお願いします。 勝手で申し訳ありません。

このブログ、リンクはフリーです!私の腹肉もとってもフリーなのでじゃんじゃん持って行って下さい!目を瞑って右手にマシュマロ、左手に母の腹肉を握るとどっちがどっちか分かんなくなってしまうほどに気持ちいいと巷では携帯ストラップとして大人気です。


この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/224-34cd3b8f

Template Designed by DW99

