スポンサーサイト


近況てきな

おいーっす!
母だよ!死んでないよ! 
ブログさぼって何してるのかって?
やだもーそんなに母のこと知りたいのー?
って、このブログ見てんの私だけじゃないのか。




わ、わかってるもんそんなこと!!!




そうですね、近況としてはですね

・謎の腹痛に悩まされる。(それはもうのたうちまわるほどの激痛)
・医者に行く。
・胃痛の原因はわからないがポリープあったので取られる。
・おかゆが友達。
・でも体重は減らない!ばかにしてるのか!
・2、3週間経ち謎の胃痛がおさまってきた頃、車の運転中信号で止まってたら追突される。
・念のため医者に行く。
・車ピカピカになって返ってくる! (カピカピじゃないよ)
・ポリープと車の保険の書類で うわー… となる。
・さあ!気持ちを切り替えて! と思ったら体中に発疹が。
・もちろん医者にいく。
・ウイルス性とかなんとかの発疹で自然に消えるの待ってねと。
・富士山登山計画のためいろいろと買いそろえる。
・なんで登山用品て高いんですか。
・登山当日、4時間くらいで山小屋つくはずが7時間かかる。(だって登山者多いもん)
・2時間ほど仮眠とって山頂目指して早めに出発(だって登山者多いもん)
・山頂では軽い高山病にかかってぐろっきーな父と、ガタガタ震えながらご来光待ちの母のできあがり。
・ぐろっきーと一緒ではお鉢めぐりなんかできないので早々に下山開始。
・なんか下山に6時間かかった。
・下界でお仕事がんばる。
・そして明日から宮崎に帰省。




もうあれらしいね、あと4ヶ月くらいしたら今年も終わるらしいね。
もう「よいお年を!」とか言ってもいいんじゃない。



      090817

      ↑富士山頂辺りからの眺め。 星も綺麗やったなー。 クリックでサイズにばいにばい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/228-55ff9726

コメント

いきててよかったです!
おいつきペンで昇天したのかとおもってたよ!
うほほーい
よかった!生きてた!
それにしても大変だったんですね、いろいろ・・・。
でもって、富士山登山も果たしちゃったりなんかして、すごいです。
宮崎でのんびーりできるといいですね。
あ、弟ちゃん、ばばりんとの別れ際にまた泣いちゃいますかね?
以前にコメントした宮崎在住の女子です!
今年の宮崎の夏は天気がぱっとしませんが今週はよさげです。
病院で働いているので体調がおかしくなったら来てください★
生きててよかった!
写真きれいですねぇ。
お疲れ様です^^;
おぉ
富士山、いいですね。登山用品やらキャンプ用品は値が張るけど、その分長く使える良い品が多いです。とても丈夫。
お体にはくれぐれも気を付けて・・・・
富士山!
生きててよかったぁ。
富士山すげー!すげーよー!
リベンジしたかったのに登る前に断念だったよ。
宮崎楽しんできてね♪
ステキ!
以前一度コメントしたことが有ったような無かったような気のする20代女子です、こんにちわ!コメント欄復活されたんですか^^??
富士山とってもステキですね。旦那さま少し残念でしたが(^^;)
私も死ぬまでに登りたいです…

今からよいお年をなんて言われちゃったら、困っちゃいます~!
あと4ヶ月位待ってください☆笑
とりあえず元気そうで良かったです。
コメント欄復活してたんで・・
いやー生きててよかった。 富士山かあー、すごいよなー。
私は絶対無理です。たぶん、登らないと怪獣さんに食べられますよ!とかがないと無理。

でも、登るとこんな素敵な景色が見れるんですねー。「登山はまるよー」っていうのはこれかなー(^^)
個人的にはブログも超楽しみですが、まずはお身体大事になさって下さいね。 よいお年を…だなんて(笑)また落ち着いた時にでも近況UPお願いしまーす。
お身体大丈夫ですか?
個人的にはブログも超楽しみですが、まずはお身体大事になさって下さいね。
よいお年を…だなんて(笑)また落ち着い時にでも近況報告等UPして下さると嬉しいです。
・・・・厄年?ってなくらい
色々大変だったようですが
なんでですかね~~~、体重って、減らないもんですね~~~
ご無事で何よりです。
よかったー☆
わたしのまわりも続々倒れているので痛感してます。
健康第一。
宮崎でリフレッシュしてきてください☆
生きててくれて良かったです///(=∀=、)

体の調子が悪くなるのが一気に襲ってきた!って感じだったんですね~。たいへんお疲れ様でした。
富士登山もお疲れ様でした。ご来光、キレイですv

忙しさと体調不良の嵐が去ったらブログ更新お願いします!
楽しみに待っておりますので!
ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

