スポンサーサイト


090925

090924



ある休日の朝、弟を起こしに行くと、学習机の上に何かを発見。



近づいて観察。

しばらく固まった後、笑いをこらえながらカメラを構えた母。


そこにあった「何か」とは一体?!
















090924b

(クリックで拡大)



普段、前の日に着る服の準備なんて絶対絶対しない。
タンスの引き出しの一番上に乗ってる服ばかり着てるので決まった2~3着をローテーションすることになり「お前んち貧乏なの?」って言われちゃうんじゃないかっていうくらいズボラなんだもの。
もちろん理由を訊いてみた。

前夜、就寝前に母と大ゲンカした弟。


「イライラして寝付けないからやった」


だそうです。


あーなるほどな!わっかるー!って、わかるか!!















しかしこれまたびっくりした!びっくりするよね!だって来週はもう10月なんでしょ?
最近もう「え?もう○月終わっちゃうの?」こればっかり言ってる気がする。 歳か。そうか。
どうせなら「え?昨日まで貧乳だったのになんで巨乳になってるの?」とかそういう驚き方したいよね。
みんななら分かってくれるよね。

歳だから、前回の記事、誤ってコメント欄オープンにしてたことにもさっき気づきました。すみません!!!みんなコメント書いてくれてたなんて!!!本当にすみません!歳で!!ありがとうございます。
体調はもうばっちりです。肩が凝ってるくらいです。乳ないのに。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/229-4a621748

Template Designed by DW99

