スポンサーサイト


100408

100408a


『更新しない』っていうのは慣れてしまうものですね。
仕事も忙しかったのですが、やはり『慣れ』ってでかいです。長いこと更新してなくてすみません。

そんな母です。

母なんだよ。










100408b




兄の成長。

以前までは大体こんな感じの大きさで描いてますが、実際は











100408c




こうです。ここをこうしてこうこうこう!

身長は160cmを超え、声変わりが始まり、足のサイズなんか26.5cmです。

最近は「べつに」「しらない」「わかんない」「ふーん」等々、思春期ワードで会話です。







100408d




弟の成長。

兄と同じく以前はこう描いてましたが











100408e




実際はこんな感じでしょうか。
身長は150cmくらい。

弟は中身が変わってないです。 どんな感じに変わってないかは今後の更新で?!










100408f



父です。

父も成長したんだ。
















100408g

マラソンに目覚めた。

飼っていた熱帯魚は全滅させちゃったし、ガーデニング?も「今は寒いから…」とかなんとかで終了。
どうやら複数の趣味を持つのは無理なようです。
血中コレステロール値が高めなのをきっかけに始めたジョギングが、いつの間にやら趣味に。
今年2月には東京マラソンに出場し、初フルマラソンで4時間切って完走しました!父凄い。
数年前より10キロほど痩せた父は一回り小さくなって母はかなしいです。







100408h

母はといえば




腹周りが健やかに成長しています。ただならぬフカフカ感。このままでは毛布と間違われて夜中に寝ぼけた父がひっぱってしまうのではないか。

あと白髪が増えた。

人間だもの。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/231-97c1c6e1

コメント

おかえりなさい
まってましたよ!

更新頻度が落ちてもかまいませんからぜひ続けてください。
母ワールド、大好きです。
お久しぶりです♪
わぁい、母さんだぁ♪
長男、次男ともにおっきくなったんですね。
父さんは逆にちっさくなって…?

また思春期に入った兄弟のお話、のんびりペースで報告して下さい(*´ー`*人)
嬉しいですv
父母兄弟の皆様お元気そうで何よりです♪
リアル兄&弟君達は成長なさっているのですね-・・・
なんだか不思議な感じです(* ̄∇ ̄*)

サザエさん方式も良いですが、ご兄弟のリアルな成長も楽しみです。
ご無理のない程度で更新して頂けると嬉しいですv
やっほー
待ってましたー!!!

新学期だから更新されるかな?と思ってました(笑
兄くん思春期モード突入なのねん・・

母はバイク乗ってますかー?
わーい!
良かった待ってた甲斐がありました///
近況が聞けて嬉しいですv
お兄ちゃん、もうそんなに大きいんですね。
中身も大人になってしまわれて・・・。
お父さんマラソンすごい!減量すごい!!

お母さんも一緒に走る・・・?
ウホッ
兄はもう思春期なんですねー。子どもはあっという間にでかくなってしまいますね。
これからも更新楽しみにしております。
あ、バイク乗ってますか?
待ってました。・゜・(ノд`)・゜・。

初めてのコメントなのですが、嬉しさのあまり思わず書き込んでしまいました(*´∇`*)
母!更新待ってました!
兄くんはもう思春期なんですね。
弟くんの変わってなさが楽しみ♪

ゆったりと更新待ってます!
お疲れ様です~。
長い間更新されてなかったのでお体の調子が良くないのでは?と思ってましたがご家族皆お元気そうでホッとしました。
これからも更新楽しみにしてます。
感動のあまり
初コメです!お帰りなさいませーーー!!
ずっと楽しみに待っておりました(涙)
お父様の10kg減・・・すごい!
これからも更新楽しみにしてます~~~~~!
あ、でも、きっとお忙しいでしょうから、無理なく・・・☆
今日は祝杯だ
更新うれしいです♪皆さんお元気そうで何よりです。
ダイエットの為ビール断ちしてましたが今日は飲みます(笑)。
兄君、私よりでかい。弟君にも追い越されそう。
父さんのマラソンも全滅グッピーもびっくりです。
母さんの健やかな成長も親近感☆うふ
マイペースで待ってますのでマイペースで更新を・・・
はじめまして
ここははじめましてですがずっと前から毎日見てました!←プレッシャー?WW
母の絵が大好きです!!!
ありがとうございます!
みなさんのあたたたたたたかーいコメントに励まされております。ありがとうございます。かなりのマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします。

銀さん、まぐさんバイクはちょいちょい乗ってます!でも寒いす!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

