スポンサーサイト


100415

100415ドリンクバー
ナイステューミーテュー
プリントアウト

弟がゲーム中に無意識に叫んでいた言葉です。本人は覚えていないそうです。
母がメモった中には、その他こんな言葉もありました。

中華を食わせろ
マッハゴーゴー
ミーテューチェンジ (ナイステューミーテューの後に使われることが多かった)

母が一番気に入ったのが

ドット ジェーピー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/232-515278e5

コメント

ドリンクバー ガストにいるの?わからないよメールちょうだい
意味も無く
叫びたい衝動ってありますよねぇ。
アタシもあるんですが、そういうトキは「か~ちゃ~ん!!」や「パパ~」と、内容を抑えときます。
コドモは素直に思いつくまま叫ぶがヨイ(-_☆)
待ってたよっ!
更新をっ。初めましてです。
弟ちゃんのトンチキぶりがまぶしいです。
今後ともマイペースで、ひとつ。
お帰りなさい!
待ってました!すごく嬉しいです。
また読みにきまーす。
おかえりなさいー
更新まってましたー。
そして、弟くん。相変わらす素敵過ぎます。
英語が多いのは、その方が気合が入るんですかねぇ・・・
そういえば「でちから=出力」は読めるようになったのでしょうか・・
ゲームの内容とまったく関係なさそうwww

頭に浮かぶ雑念を叫んで発散?
子供の奇行って・・・。(=∀=;)
面白いのでまたメモっといてください///
はじめまして、ごんにちは♪
毎週更新を確認してて良かったです!!更新、待ってました!!
子供というのはネタがつきませんね。
「ドット ジェーピー」なんでもない言葉なのにすごく笑えるのは何で
だろう・・・。
仕事中、ピーチティー吹いちゃいましたw
無意識って凄いですね!
はじめまして!
更新心待ちにしてました!
弟くんすごすぎです。
ミーテューチェンジにセンスを感じます!
潜在意識?
カタカナの並ぶ中でちょっと目を引いたのは「中華を食わせろ」w
どんなゲームしてんだろw
私もときどき無意識に言葉にする単語があるんです。
「カッパちゃ~ん」です。自分でも謎・・・。
あれっコメント欄復活してますね。書いても大丈夫ですか?いいや書いちゃお。
ふたりとも身長高いほうですね!弟君はすでに私と同じくらい。
私のお気に入りは「中華食わせろ」かなー。おもしろっ。
わー
復活ですねー
すごくすごく楽しみにしてました!
弟君健在って感じで嬉しいです。
笑いすぎてお腹痛いです。
はじめまして
はじめまして。こんにちは。
FC2ブログ書籍インフォメーションよりたどり着きました。
とっても面白かったので、早速アマゾンにて注文させていただきました!
これからはちょくちょく見に来させてください!
絵の雰囲気も、写真の寸劇(?)とても好きです!
復活してるー^^
遅ればせながらお帰りなさい^^
あー嬉しい。弟君がうちの息子と他人とは思えないです。
ゲームで風呂でトイレで謎の呪文が炸裂しています。。。

今日は、塾でみんなで遊び倒し、帰り道激怒りの母の後ろで・・
「ドンドンぴドンドンぴ頑張れ頑張れオ~レ♪」と踊ってました(--)
ありがとうございます
みなさんひとりひとりに返信できなくてすみません。コメントありがとうございます。

でぢから…今度読ませてみなくっちゃ。
書籍インフォメーションから!そんなものがあるのですね!ありがとうございます。
写真の寸劇。写真の寸劇。寸劇!思わず笑ってしまいました。そうです寸劇なんです。また寸劇したいなあ。
ドンドン ぴ ドンドン ぴ もかわいいなあ。

母 こ、更新がんばる!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

