スポンサーサイト


100512

0512



0512b



0512c



0512d



0512e



0512f



0512g



0512h



0512i



0512j













0512k


犬だったんだ犬だったんだよ芋じゃなかったよ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/233-6e2f38b6

コメント

知らなかった私のバカ!!
初めましてです!
面白すぎです!腹よじれます!!
本買います!!!
おもろすぎてホレてまいます~!超久々に覗かせて頂きました。更新再開されてて嬉しいです。またぼちぼちでも更新してくださるのを楽しみにしてます
こんにちは。
「芋」だと思い込むと、もう「芋」にしか見えないんですよね・・・・。
私は昔、「猫だー!」と走り寄ったらゴミ袋だったことがあります。。
♪猫かと思ってよく見りゃパン しかも一斤一斤
を思い出しました(笑)

もしかしてアブナイ人なのかも…ってビビりながら近づく感じ、めちゃくちゃ共感できました。
おもろ!!
イモ・・・!!
さては母は近視ですね!?
私も裸眼のときは、
人の顔がはだいろの塊にしかみえません★
サツマイモ・・・
芋を大事そうに抱えて歩く人・・・。
いたら確かにチラ見してしまうかも。「いも!?いも!?」って思いながら。
いろいろとその人の内面を憶測したりして。
結果的に犬を抱っこしてる普通の人だとわかると
芋であってほしかったと思ったりするのは私だけでしょうか。
わわわんこ!
犬が現れた瞬間大笑いしてしまいました!(≧∇≦)

やっぱり母センスナイス。これからも細く長く続けていってほしいです~。
コマ数が多い分、臨場感と母サマの心理描写がハンパないですね///
ちょっと笑えました。

イモじゃなくて何より。(ぇ
腹痛い
姉に勧められて、ちょくちょくおじゃましています~(^^)
よくあるような話なのに、ここまで面白いのは、母さんのセンスの良さですね
面白すぎて腹痛いです。
会社で吹き出しそうになりました(笑)
芋犬?!
私もお腹痛いです・・・

芋と間違えるくらいワンコ小さかったんですね!
つか、芋って・・・!!笑いが止まらない・・・!!
紫芋!?
紫色の服を着た茶色いチワワなのですよね?
紫色の芋・・・紫芋!?紅芋!?
どちらにせよ、きっとこのとき母はお腹が空いていたにちがいないっ!!!!
きっとそうだっ!!!
さぁ、早く戸棚の菓子パンをほおばるノデス。
きゃあ
芋のイヌ、かわいすぎ!!!
なんてつぶらな瞳!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

