スポンサーサイト


100526

100526




もうすぐだああああああああ
















 <PHPのびのび子育て増刊 男の子の育て方 2010年 07月号「男の子と共感する本5」という記事で父母兄弟本を紹介していただきました。こんなに真面目な育児雑誌で非常食とかのアレが…  ↓





最近は家族で(主に母と弟ですが)わさわさわさおに癒されております。   ↓


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/234-ab84ec80

コメント

おめー
良いじゃないですか、非常食。
全国の新米ママンが安心できるじゃないですか・・

おめでとうございます^^
いやいや、PHPさんお目が高い!

私は親しい友人の出産や懐妊祝いと共に「父母兄弟」を持っていってます。
とっても喜ばれます^^(笑)
おめでとうございます!
すごいじゃないですかー。

母の子育方法は、すごい感心します。
カードケースを手作りした話とか、感動しましたよ。
すごいですね!
おめでとうございます。
私までうれしい気持ちになっちゃいました。ひゃっほう。

非常食・・・。
むしろ非常食があるからこそ激しく共感を呼ぶのかもしれません。ふふふ・・・。
おめでとうございます
すてきなおしごとじゃないですかー!
ママではありませんが、見つけたら手にとって見ます!

非常食は、おおくの子どもが通る道ですから☆
事実をありのままに!な、父母兄弟がだいすきです。

ところで、コメント欄は復活?それとも以前のようにうっかり公開にしてしまったのかしら?
はじめまして☆
こっそり見てました!最近再開していてうれしいです。
マリオ最高です。
phpも見てみます。
FC2ランキングから遊びに来ました!私のブログでは『ブログのネタ』について掲載を始めました☆
良ければ遊びに来て下さい。
また遊びに来ます↑
こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
みなさんありがとうございます!あたたたたたたたか~いコメントありがとうございます!
懐妊祝い、出産祝いに育児マンガっていいですね。地元の友達がきすけさんと同じように、知人への祝いに父母兄弟をプレゼントしてくれているようです。感謝です!
育児マンガってたくさんありますよねー。私の初育児マンガは「ママはぽよぽよザウルスがお好き」だったなあ。

コメントは頂けると励みになるので開けてみたのですが、やはり返信できないので心苦しく申し訳ないなあ…と思っているので心苦しさMAXになったらまた閉じるかもです…。気まぐれですみません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

