スポンサーサイト


110609

110609a



洗顔後のヘアバンドってこんなんなるよね。























110609b


あんなに好き放題触らせてくれた弟君。抱きつこうがお尻触ろうがされるがままになっていた弟君。

今では母が抱きつきに行こうとするとこうです。こうなんですみなさん!泣ける!ちょー泣ける!!
兄弟とも通るべき道を通りつつ成長中です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/237-f115f4e0

コメント

おお
なにげなく覗いてみたら
超久々に更新されてたので
ちくびがもげそうなほど喜びました
あああ
ほんとにひさびさ。
この空白の期間に弟くんにも変化があったんですね。

うちまだ触れますよ。前も後ろも。ニヤ!
お久しぶりです
久々の更新で嬉しいです!
弟君、大人の階段を上ってるんですね。
寂しい。。
待っていました~~!!

家の三人息子も、こんな風に成長していくのかしら。。。
毎日怒鳴っているけれど、それを思うとちょっぴりさみしいです。

洗顔後のヘアバンド、おばちゃんも同じになります。
コメントありがとうございます
ヘアバンドして大人の階段を上りながら前も後ろも触りつつもげたちくびを拾い集めます。
ヘアバンド・・・パイナップルみたいになります(笑)兄弟たちも思春期ですかね?久しぶりの更新嬉しいです。
わーっ!
久々の更新、ありがとうございます。
弟ちゃんのヤらしい目といったら。
大人の階段ですね。
ああっ!
更新されてるっ!
ちょくちょくチェックしてるときには動きがなかったのに
ちょっと目を離した隙にっ!
しかも弟くんが…精神的成長をとげている!
いろいろ感慨深いなぁ(笑)
うれしい!
久々の更新、嬉しいです。
ヘアバンド、私もああなります。
よかった、私だけじゃないんだ・・・。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

