スポンサーサイト


110624

110624
近所に住む親戚の子がそろそろ二十歳。かわいい野球少年だったあの子が大きくなって、茶髪坊主に剃り込み?刈り込み?入れて腹筋割れ割れの青年に。

周りからは「エグザイルだ」と言われていたけど母にはどうもね。それが納得いかなくてね。

「アシックス」

って呼んでた。だってその刈り込みの形は紛れもなくアレだ。


「母ちゃんはひどい大人だ」とかなんとか言ってたけど、しょうがないよね。そこに母がいちゃったもんだから。
ごめんねアシックス。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/242-31ea556b

コメント

アシックス!
アシックス! 確かにいらっしゃいますね、アシックス!!

わたくしも、過去にそういったオシャレしてきた後輩に
「?? その側頭部、  女  って書いてあるんw?」とか聞いたことあります。
街で見かけたら避けて通りそうないかついお兄ちゃんも
親戚の小さい頃から見てた子なら、なぁんも怖くないですよね(´∀`)

「ふっ、いきがっちゃって」γ(▽´ )ツ と、アシックス扱いされちゃうんですね。
たしかに!
いますね、アシックス!
坊主頭の剃り込みをやってる人をみると、逆に恥ずかしくなってしまいます。
でも、これからはアシックス!
彼らを爽やかに見ることができます。母ありがとう!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

