スポンサーサイト


120612

120612先月の事ですが、母は

弁当ブログ



うまいもんブログ

の人と熱海旅行に行きました。悪魔のような友人と鬼のような友人です。その昔は絵日記?とかいうのやってたんじゃないかな?みたいな?

観光もせずに温泉浸かっておいしいもの食べて喋り倒して笑い倒して満喫してきたわけなんですけど、悪魔と鬼は熱海の坂と階段に完璧にやられていました。

やられてんのにケンカ売ってた。熱海に。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/246-d3dd8269

コメント

階段を降りるときのほうが辛いという現実が、ここ最近身にしみます・・。
アレですよね、悪態つかないとやってられないですよね!
ブログのご友人たちは、昔も今も変わらずで楽しそうですw
ツイッターでお二人のつぶやきを見ました。
あんなに晴れていた熱海に雨を降らせたそうで。
その力を、今年水不足になるであろう四国に使ってください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

