スポンサーサイト


120812

120812


兄弟も大きくなって落ち着いたことだし、母フルタイムのお仕事探して去年の暮れに再就職したの。
この歳で職探すの大変ねー。うん。大変だったわあー。
その甲斐あって、とても雰囲気のいい会社に就職できました。末長くお世話になるつもりなので頑張ってる真っ最中です。


制服があるの!

母が着るとコスプレみたいなんだって!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/248-7d427375

コメント

更新うれしいです!
ブックマークしていて良かったです♪
これからもご無理のない範囲で続けていただけたらウレシイです☆
お似合いです。
あきらめず毎日見ていて良かったです。ドキッっとする画像が見られて良かったです。
まじゅさん。就職おめでとうございます。職探し大変って・・言葉以上に大変だったと思います。やっぱり行動力ありますね・・。私は気持ちが折れましたので・・。兄弟ネタに・・まじゅさんネタもぜひ加えてください。更新楽しみにしています。
すんごくお久しぶりです!
さばちと申します。
この世にブログとかまだない時期の
しろまる時代によくお邪魔させていただいてました!
たまーにパソコンでメールなどもしていただきまして・・・
覚えていらっしゃらなくても平気です。大人ですから!
でも、我が家の愛読書となっております
「父母兄弟」をちらつかせて
「おかーさん、これ描いた人とメールした事あるんだよ」
というと、息子達にうらやましがられますよ。ぐふ。

息子君達、うちの子よりひとつづつ上なので、そんなに大きくなってるのですね!
(って、コメントするとこちがうけど)
そらそーだー。うちの中②の兄だって、163センチのわき毛もはえた真っ黒水泳部ですもの・・・時の流れるのは早いもんです。

さて、就職おめでとうございます。
まじゅりんのコスプレ見てみたい。

そして暇を持て余していた私も、資格を取って
今はなんと保育士をしています。

また子育て絵日記がいつでも書けます。
(描かないけどね)

お互いがんばりましょーぞ!
更新も楽しみにしています。

フルタイムで再就職なんて!
すごいわぁ。尊敬します。
まじゅさんのばさぁな職場ネタ、
期待しております。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

