スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120814



コミケ行ってきました。コミックマーケットですよ。そうそう。



120814a



一緒に行ったのは

うまいもんブログ夫婦

と、この度初めてお会いした

続・しほのスットコ絵日記 のアネットさん!!


噂のコミケですよ。あそこいったらアレなんでしょ?「うんこ漏らしてしぬ」んでしょ?でも行ってみたいの!!
そんな感じで行ってきました。コスプレイヤーさんたちの輝かしいオーラを感じに。好きなものは好きと言える気持ちを抱きしめて温め続けてどーん!!と開放する瞬間に立ち会うために!

いやーすごかった。熱気と人。熱中症の危険の中ポーズをとり続け撮影に応えるレイヤーさんたち。
あの独特の雰囲気を存分に楽しんできました!「移動しますよ!先頭の4人の方は手をあげてこちらに移動してくださーい!」の掛け声に、大人が手をあげて素直に付いていく姿は良い。

120814b

なんか買うのが恥ずかしくて夫に代わりに買ってもらってる人がいました。
いいんだよ!今日は、ここは、堂々と買っていいんだよ!!!
夫かっこよかったぜええええ?買うとこ見てないけどね。


1208147c


アネットさんはね…もうね…ちょーかわいいんだぜ!
かわいいのに、その日着てきた服が、なんか、ちょっと、アレだったみたいで、その服からずっとカスが出続けてた。大量に。なんか毛が生え換わる時期なのかな?って思うくらい。
「カスが止まらない…」って言ってた。心の中でずっと「消しカスくん」って呼んでた。
たくさん話したけど全然話し足りてないのでまた是非ともお会いしたいです!


120814d


それぞれ欲しいものを手に入れほくほくだったのですが、なんせ暑かったのでもうドロドロ。化粧なんか直しても意味ないので確認してもない。多分ひどい顔だったと思いますが終わったことなのでもういいです!!はい!!

コミケ終了後はみんなでお食事してたくさん話して笑って帰りました。ビールおいしかったー!




120814e

ちなみに、私は何かを買ったりするつもりはなかったのですが、大好きなジャンル(廃墟、工場、軍艦島、軍艦アパートなど)の写真集を売ってるブースを見つけて、写真集をいくつか買いました。ちょーほくほく!!

ちらっとめくってみたらもうたまらんかったので「ね?!」ってみんなに見せてみたんだけど、


誰もっ


分かってくれなくてっ



いつものことなんだけどっ







いやー楽しかった!川越シェフのレイヤーさんが見つけられなくて残念だったなあ。
アネットさん遠くからお疲れさまでした!ありがとうございました!!



あと、前日ちゃんと充電して、レンズも2種類用意して持ってったデジタル一眼レフカメラにSDカード差し忘れてたからびっくりしたよ!ふー!なんも言えねー!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/249-a27a2380

コメント

アネットさんのツイッターで
まじゅさんとコミケに行った事を知りました!

ブログ拝見したら
兄ちゃんが巨大になっててびっくりしました!
父母兄弟を読んで、男兄弟に憧れて
息子を産む事ができたので、
手作りムシキングファイルみたいなのを
私も作ろうと思っております…!!!
すぐ160cmとかになるんですね!男子!!!
ぎゃー!まじゅさんと趣味同じー!!
我が家の場合は、夫も同じ趣味なので
二人で廃墟撮影ドライブに行ったりします。

三才ブックスは神出版社!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。