

060301

060301


信号は赤から青に。前の車なかなか発進しないな、なんだ?…と思ったら見えた!前の車の下から子猫が母の車の下にもぐりこんだのが!!!これか!

クラクションを鳴らしてみるが出てくる気配はないので、母は車を降りて周りのドライバーにに謝りながら車体の下を覗き込みながら「シャー!」と子猫を威嚇しながら後ろのドライバーに「ネコ!ネコ!」と口パクで伝えながら「まーじーでー?まーじーでー?」と呟きながら車の周りをウロウロしている間に子猫は歩道の茂みに飛び込んでいった。




この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/45-d5956b44

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

