スポンサーサイト


070625

070625


「なんでうちのお母さんやばあちゃんは私を呼ぶために姉妹の名前を全部呼んだりするんだろう」なんて思ってた幼少時代。




なるんだよ!どうしてもなるんだよ!あの頃のお母さんの気持ちよくわかるよ!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://fubo.blog46.fc2.com/tb.php/93-371617ce

コメント

今頃コメントしてごめんなさい。
はじめまして。
ゆみぞうさんのところから飛んでまいりました。
絵も息子さんたちも可愛くて、文章もおもしろくて、
ウキョキョウキョキョ言いながら読み進めておりました。

私の母もそうです。
私は兄と二人兄妹なんですが、母は、自分の兄・姉・妹の名前まで呼びます。
一度正解を口にしてるのに通り過ぎたり。
自分の中に蓄積する名前が増えると混乱しちゃうんでしょうか…。
レス
むつさんはじめまして。ようこそ!
コメントはどこの日記にしてくださっても大丈夫です!お気遣いありがとうございます。

お母さんというのはどこでもそうなんですね。
いやー、名前が増えたからっていうだけじゃないと思うのですが…なんでしょう?!
分かっているのに間違っちゃうんです!!むきー!
よろしかったらまたのぞきに、そしてコメントしてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

