スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンレポ-12

キナコモチの巻


0502




・・・はぁ

はいはいパンレポパンレポ
ヤマザキ「ランチパック キナコモチ」な。



0502b




見りゃわかんだろが求肥とキナコクリームだろが。




0502c



あーうめえうめえあーたまんねーあーあーあーもーはいはい 



0502d



「なんだその誠意のない態度は」って?なんだよ俺様だってちゃんとレポートしてんだろうがよ。
うまいっつってんだろ。なんだよ。そんな目で見やがって。

…お前らに俺様の気持ちが分かるわけねえ。あぁ分かるわけがねえのさ!


今の俺様には何かが足りない。


そしてあの腹肉にも。


お前らにも。


0502e



コメが…コメが…


1週間以上帰ってこねえんだよ!!!!!!!







腹肉  「コメを紛失しました」


(2007.05.02)

パンレポ-11

クワトロチーズの巻


070420c


今回は神戸屋「クワトロチーズ」だ。袋の窓から見えるこんがりとしたパンがあの腹肉を呼び寄せる事に成功。見た目は合格って事だろうよ。

それでお前らよく見てくれ。このパ









070420d











0420e



気のせい…か。





0420f


えーそんで見ての通りのチーズ三昧。こりゃあ事件だ。チーズビットは3種類。こいつは4種類だってんだぜ?!!!これはもうお縄頂戴の









0420h










0420e




悪寒





0420h


ままままままま気にしてる場合じゃねえ。
さ!割るぜ!おおおおおおおおおお!!!!ご覧よ!






中 の チ ー ズ 少 な 過 ぎ





これどうよ!どうなんだよ!なめてんのか?!いや、むしろ「なめろ」って事なのか?!それほどに見えないチーズ層。
しかし、最近レポったパンのクリーム層が厚すぎたようにも思える。まああいつらはよくやってたよな。 俺様ほどじゃねえが。

で、このパ





0420i










0420j







「これまずくはないよー」


「トースターで温めたらおいしいと思うわあー」






帰れよ。


(2007.04.20)

パンレポ-10

北海道牛乳クリームパン '誠'の巻


070413




・・・・・・・








070413b



・・・・・・・・・・・・・・・・









070413c



(一体ムギは何をしてご主人様をあそこまで怒らせたんでござーますか…おそろしい!!!)









070413d


おい。


おい!!!

…俺様だけ解かねえのかよ。 くっ!これが貴様のやりかたかあああああ!!!この腐れビッチがああああああ!!!


しかしレポートはする。それでこそ俺様が俺様だからだ。
今回はパスコ「北海道牛乳クリームパン'誠'」 新撰組を連想させる外見は硬派な印象だが、やはり俺様のほうがやや硬派だな!
なかなか挑戦的な奴だ。俺様には敵わないってこと、手前の体にびしっと教え込んでやるさ!!そして俺様は、羽織を剥ぎ取るようにあいつの封を切った…

 


うわーおめえかわいいじゃねーかー!なんだそのマッシュルームみてえな形は!俺様はそういうギャップに弱いんだよ!しかもふかふかしてやがる。あの腐れビッチの腹肉とどっちがふかふかしてるか比べてみても、もうどっちがどっちかわかんない。


070413e


真っ二つに斬ってやったらそこにはベり-ベリーファンタスティックな世界が待っていやがったぜベイベー!クリームは2層だ!
垂れんじゃねえ?!お前垂れ落ちちまうんじゃねえの?!


070413f


そんでまあ食べますわな!


ペロ…

これは青酸カリ!


おー。パンのとこはバター効いてる感じだぜバーロー。軽い。
クリームがやっぱこれ舌に纏わりついてきやがんだよ。牛乳と練乳の中間みたいな味だ。軽いパンと混ざり合ってたまんねー。

もぐもぐもぐもぐもぐ…

もぐもぐ…

も…



070413g



久々にうまいパン食えて 俺は  泣いた


(2007.04.13)

パンレポ-9

ローズネットクッキー 抹茶蒸しケーキの巻


070410



あのな



070410b


多分だけどよ



070410c


あの雌豚パンばか食って絵日記更新しないぜ?









070410d


そんなお前も俺様も!なんだかちょっぴりレトロなテイストなヤマザキ「ローズネットクッキー」でコーヒーブレイク!!
ちょっと甘すぎるのとちょっと油っぽいのが「たまにはいいじゃない」って感じで俺様は嫌いじゃないぜ?っつーことであの雌豚はたまにこれ食べてるぜ。「頑張らないとローズには見えない」らしいぜ。



070410e


ムギがいなくてさっぱり。そしてこのヤマザキさん「抹茶蒸しケーキ」ですっきりとするでござーます!
まーこう言っちゃなんですが、菓子界での抹茶ブームは旬を過ぎまくってるでござーます!ご主人様あんたいっつもそうだあー死ぬまで乗り遅れ続けるでござーますだあー。

070410f


うーん、やはりすっきりとした味でござーます。甘すぎず後味も爽や…  ん?後に残る抹茶の香りがケミカル過ぎる気がするでござーます。それにもっと抹茶の味が強い方が良かったでござーます。その辺は好みでござーますかね。


(2007.04.10)

パンレポ-8

もちチョコパン 兄は「コメ」弟は「ムギ」の巻


0408a


「どうも。兄の[コメ]でござーます。」

「弟の[ムギ]だ。」

「私達が一体何をしたというのでござーましょうか。こんなところにギュウギュウと押し込められてしまったでござーます。ご主人様の考える事が、たまに理解できない時があるのでござーます。」

「あの雌豚。俺様をばかにしてやがる。」

0408b


「とにかくレポートするでござーます。」

「抜けた歯入れる箱からな。」

「今回は…   ムギ!ムギ!私ちょっと見えないでござーますからムギが紹介するでござーま!」

「あー? 神戸屋?もちチョコパン?って書いてある。 あ、っつーか聞いてくれコメよ。俺様、今日のスタイルはたのきんトリオ時代のマッチをイメージしてみたんだが。どうだ?スニーカーをペアで揃えたくなってきたろ?」

「し、仕事をするでござーま!」

「5分だけでもいいから」

「ムギ…」

「俺の話を聞いてよ」


「ムギ…。分かる人は少ないでござーますよ…。」

0408c


「んじゃあコメ兄ィそっち読めよ!」

「MOCHI&CHOCOLATEでござーます。」

「MOCHI…」

「あああ!!なんてことでござーましょう!その下には"お餅がのどに詰まらないように、ご注意してお召し上がりください。"と注意書きがあるでござーます!」

「なんてこった!
 今回は命がけのレポートになりそうだな…。だがしかし俺様はいつだってLiving on the edge! そうさLike a rolling stone!! ははん!横に掃除機でも用意して見てな!俺様はさながら大滝秀治ってとこだな!」


「いや、だから分かる人少ないって言ってるでござーますよ。」

0408d


「どれ、奴のツラでも拝んでやろうか。」

「これ、断面が前回のブルーベリーとかぶり気味でござーますね。」

「ああ。確かにそうだな。」

「あはは!アレもうやんないの?デビルウィングが生えたってわけさ!とかもう言わないでござーますか?!デビルウィングて!デビルウィングて!」

「だ、だだだだまれ!デビルウィングを馬鹿にするな!」

0408e


「もういい!コメ兄ィなんか放って俺様はパンにかぶりついてやるぜこの野郎!死んでやる!餅詰まらせて死んでやる!」

「ちょっ!ムギ!  やっ   いたっ   そんな暴れたらあぶな」




0408f


    ダーーーン


(2007.04.08)

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。