スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120608

20120608

兄君だって中学生。


みなさまの記憶の中ではちっさい黒いころころしたハニワでございましょう?そうなんでございましょう?

現物はそろそろ身長180cmの足のサイズなんて28.5cmのバスケ部でございまして、黒ハニワのイメージを保ちつつ成長した様を表すとこんな感じになりますよってみなさまの記憶の兄君をぶち壊しますよろしくどうぞー。




わき毛だって生えてるんだぞ。やーいやーい。







-----------------------------------------------------------------------

コメントありがとうございます。twitterでツイートありがとうございます。
みんな知ってると思うけど…母気まぐれだからさあ!5mくらい離れて見守ってくれよな!

120606

20120606

中学生になった弟君。
今日は遠足の日。朝から支度で忙しそう。

「お弁当でしょ… 水筒でしょ… ティッシュでしょ…」


って言いながら



箱ティッシュ入れてた。


かさばる!かさばるよ!!!お前中学生だろ!

110624

110624
近所に住む親戚の子がそろそろ二十歳。かわいい野球少年だったあの子が大きくなって、茶髪坊主に剃り込み?刈り込み?入れて腹筋割れ割れの青年に。

周りからは「エグザイルだ」と言われていたけど母にはどうもね。それが納得いかなくてね。

「アシックス」

って呼んでた。だってその刈り込みの形は紛れもなくアレだ。


「母ちゃんはひどい大人だ」とかなんとか言ってたけど、しょうがないよね。そこに母がいちゃったもんだから。
ごめんねアシックス。

110614

0615




数ヶ月前にしばらく帰省してました。

祖母は相変わらずの祖母で、言うこときかない兄と弟を「普通、おばあちゃんってそんな言葉使わないよね?」という言葉で脅していました。


母、この人に育てられたの。

110609

110609a



洗顔後のヘアバンドってこんなんなるよね。























110609b


あんなに好き放題触らせてくれた弟君。抱きつこうがお尻触ろうがされるがままになっていた弟君。

今では母が抱きつきに行こうとするとこうです。こうなんですみなさん!泣ける!ちょー泣ける!!
兄弟とも通るべき道を通りつつ成長中です。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。